ご近所のニューフェース | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

ご近所にゴールデンの子どもがいるよっ!
最近登校途中に会うよ。
かわいいんじゃけえー。

っと息子に言われ気になっていたけど
確認できなかったのですが、
今日、息子のお弁当のお箸を入れ忘れて
猛ダッシュで追いかけ途中で見かけ、
気になりながら通り過ぎ、箸を渡したあと
帰り道でやっと会えました。

4ヶ月
ゴールデンレトリーバーの男の子
大きくなりそうな体格
遊びたいばかりのはしゃぎようです。
良いなあ・・・。っと思いつつ。
この子の成長もまた、楽しみになりました。