ミニブタちゃん | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

愛犬家住宅の松川建設の
お客様のお宅に🐷ミニブタちゃん🐷が
新たな家族として迎えられました。

ミニブタちゃん🎵


現在の住まい環境についての
ご相談に来られたお客様。

このあとの大事な手術を控えて
飲まず食わずの我慢で
よい子で待っていてくれました。

初💕ミニブタちゃん
想像以上の可愛さにやられました。

今は生後2ヶ月。
これから先の体重のこと
お庭環境
室内環境
においのこと。

ご家族とこの子がずっと
笑顔で、💮いいここち💮で
暮らせるように様々な変化に
できる限りのサポートを
したいと思います。


ちなみに
お風呂が大好きで毎日お子さんと
お父さんと一緒に入っているそうです。
既におすわり、お手、お巡り等
出来るんたそう!賢いですね。


🍀手術、大丈夫だったかなー。