お腹いっぱいのランチセット | 出会い・めぐり会いそして交流へのプロローグ 

出会い・めぐり会いそして交流へのプロローグ 

晶棲 希眞(岩本眞一)が出会った人,感じたこと,嬉しかったこと。音楽や食を通して交流へと発展する過程を自由気ままに書いています。
2020.1.1に今年のテーマを「食を通しての笑顔」と決めました。

こんにちは

 

昨日,打ち合わせの後ランチですが、今日の気分は中華にしようと。

以前一度入った事のある、あま市の「同源」さんへ。13時を回っていたので店内は空いていました。がっつり食べようと決め「台湾ら~めん」と「青椒肉絲飯」のセットを注文。

先に「台湾ら~めん」が来たので少し食べ始めたら「青椒肉絲飯」が来ました。見て何?このボリューム? ピーマンの多さ?❗

 

食べ始めた後に写真を撮ったので綺麗な写真でなくすみません(笑)

 

一食でこんなにピーマンを食べたの初めて(笑)

味は美味しかったです。

ランチタイムは、ソフトドリンクは無料です。

セルフサービスですが。

お値段は、ソフトドリンクまでついて

何と680円(税込)でした。うーん喰った(笑)

お腹いっぱいです。久しぶりに喰った感→大

 

お店の外観とメニュー画像です

良く食べたというより良く喰ったなあ

 

満足感いっぱいのランチタイムでした

 

それでは,また。