皆んなが皆んなに優しい世界 | 頑張らない子育て頑張らないパートナーシップで幸せになる伝道師

頑張らない子育て頑張らないパートナーシップで幸せになる伝道師

真面目に生きよう。と決め真面目に生きたら息苦しい。自分大嫌いな私に変身!そんな私が自分大好きに戻り個性豊かな我が子19歳と11歳と9歳と過ごし日常を、つぶやいたり生きやすくなったヒントを話したり自由にアウトプットしてます?

全ての人を笑顔にしたい。

そんな事は不可能かもしれない。

私もまだまだ半人前。

でも私と関わる人が

少しでも子供の頃の

あのキラキラした目で笑顔になる

お手伝いが出来たらいいな。


そのお手伝いに欠かせないもの

それがノート❣️

ノート活用のお話しはこちら👇

ノートで変わる心の断捨離



そんな事を思ってます😋


グループの使い方もまだイマイチ分かっておりませんが😅😅

楽しませていただきます😁✨🙏


https://m.facebook.com/groups/1397241827856710/?mibextid=WC7FNe


よろしくお願いします😊






⚫︎日々こんな事考えて
生きてたりします。
立ち止まりコーチングとは?

⚫︎自分の人生を自分の為に
生きる人生実験してる中で
こんな事が起きたり
パラレルを移動する旦那さん


自分軸からブレたり
なんで〜|( ̄3 ̄)|
ふてくされてみたりw
喜んでみたりw
人生実験楽しみ中です(о´∀`о)



*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

子育て中の

あんな事

こんな事

今だから

微力ながら力になれる事も

あるかもしれないな。


という事で

質問随時受付中です(*^-^*)


質問コーナーお問合せはこちらから

お願いします🤲⇨☆☆☆


または、


公式LINEからのメッセージ

お待ちしています♪

友だち追加して、トークルームから気軽に話しかけてください!




*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


また、直接話したいな。

と思っていただいた際は
こちら👇をご覧下さい