【初音ミク Project DIVA f】

#005 PSvita/やり込みプレイ


🎮前回のProject DIVA f


称号の取得条件に、500回ライブする、同じ曲を100回ライブする、というものがあります。効率よく周回するために、全楽曲の長さを計ったのでまとめてみましたφ(・ω・`)メモメモ


スタートを押してからリザルト表示までの時間です。実際には、楽曲選択~スタートまでのロード時間&リザルト内容の確認時間が入るので、+10秒~かかると思います。


頑張って称号集めてるけど、EX全曲フルコンが絶対に無理なので称号コンプは不可能なんですよね……指もげる(ノ∀`笑)


▼短い順

・え?あぁ、そう。  2:30

・鏡音八八花合戦 2:34

・FREELY TOMORROW 2:43

・Sadistic.Music∞Factory 2:43

・サマーアイドル 2:46

・MEGANE 2:55

・Nyanyanyanyanyanyanya! 3:03

・秘密警察 3:04

・どういうことなの!? 3:06

・Nostalogic 3:07

・Fire◎Flower 3:09

・ネガポジ*コンティニューズ 3:11

・タイムマシン 3:12

・神曲 3:20

・ネトゲ廃人シュプレヒコール 3:23

・キャットフード 3:28

・リモコン 3:29

・ブラック★ロックシューター 3:29

・トリノコシティ 3:31

・モノクロ∞ブルースカイ 3:32

・ワールズエンド・ダンスホール 3:32

・DYE 3:32

・Weekender Girl 3:34

・ハイハハイニ 3:34

・Stay with me 3:37

・ACUTE 3:37

・天樂 3:38

・ODDS&ENDS 3:39

・メランコリック 3:43

・アンハッピーリフレイン 3:47

・WORLD’S END UMBRELLA 3:50

・夢の続き 3:52


全体的に曲は長めですね…でもPVのクオリティ高いから満足(꒪¯꒳​¯꒪)


やり込みもだいたい終わってきたので、今後はのんびりEXのフルコン目指していきたいと思います♪♪♪右手を酷使しているせいか、EXをやると手が痛くなりつつあるので、腱鞘炎にならないように他のゲームを挟みながら……(笑)皆さんも、腱鞘炎にはくれぐれもご注意を😂😂


▼現在の楽曲状況!







コンボガードがないと、不可能な速度の譜面とかあるんだけど…私の連打が遅いだけでしょうか…🤣🤣



<ランキング参加中>

ぜひポチッとお願いします👾🎮

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

🎮Project DIVA fのブログ
#001


#002


#003


#004(前回)