【初音ミク Project DIVA f】

#002 PSVita/プレイ日記


🎮前回のProject DIVA f


私はどの音ゲーでも若干早めに押す癖があるので、タイミング調整ができるゲームはいつも早めに調整しております。が、残念ながらこのゲームはタイミングの調整が出来ない…‪( ˙꒳​˙ )


しかも、少し早いとsafeが出やすいんですよね…逆に、少し遅い分には結構余裕があるという……私には厳しいシビアさです(ノ∀`笑) ‬


とりあえず、EASYはなんとか全ての曲でパーフェクトを達成♪♪♪


ゲーム開始早々に、称号『残念ながらSAFEでした(SAFE1でクリア)』を入手しました。めっちゃ煽るやん。


今日は、難易度ノーマルをクリアするついでに、COOLマスターのアイテムを使ってDP稼ぎながらトロフィー集めしました🏆✨


🏆趣味:動画鑑賞(シルバー)

└フリープレイで全楽曲のPVを鑑賞


🏆お宅訪問(ブロンズ)

└全てのキャラクターのDIVAルームを1回ずつ訪問


🏆いただきます(ブロンズ)

└キッチンタイマーを3分以上にセットして使用


🏆おはようございます(ブロンズ)

└目覚まし時計を使ってプレイヤーがアラームを止めた


『趣味:動画鑑賞』

家事の合間などにBGM代わりに垂れ流しました。鑑賞後、ホーム画面に戻ってトロフィーゲット♪


『お宅訪問』

初期はミクしか解放されていなくて、ノーマルの対応楽曲をクリアすると解放されます。初期解放のミクも併せて部屋に行ってトロフィーゲット♪


▼ルーム解放楽曲

ミク:初期解放

リン:メランコリック

レン:Fire◎Flower

ルカ:DYE

KAITO:ACUTE

MEIKO:Stay with me


『いただきます』

ショップでキッチンタイマーを購入→ルーム内のメニュー→ガジェットからキッチンタイマーを3分以上でセットし、止めるとゲット♪



『おはようございます』

ショップで目覚まし時計を購入→ルーム内のメニュー→ガジェットで目覚まし時計を使用(1分後でOK)→アラーム止めるとゲット♪



まだまだ未開放のモジュールもあるみたいなので、楽しみです( *´艸`)


ボカロは氷山キヨテルとGUMIが好きです♡DIVAだと鏡音レンが好きです♡




<ランキング参加中>

ぜひポチッとお願いします👾🎮

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村