南小谷駅
E127到着
撮影たいむw
東と西、ローカル線の並び
いつまでもあると思うな南小谷駅
JR東末端の駅
3R 12?
2LQ
意味わからん
エレベーター設備とかはなし
設備投資は止まってる
ホーム端の柵に・・??
なんでチェーンがあるんだろう・・・
あずさ入線
は動画にて記録しました
3列車の並び
いつまでもあると思うなこの風景
特にこの大きな車両...
--------
で、お待たせいたしました、発車です
松本まで行っちゃう列車に乗り込みます
後方展望
出発シーンはさっきのあずさ動画後半ですw
会社が変わっても姫川は変わらない
千国
ここもレールがはがされています
巨岩、山から落ちてきたんでしょうね・・
白馬大池
はい、ここで先日masaさんとの出会い?シーンを
masaさん目線で再現しました
なにがあったのか再掲、下記過去記事最後の部分です
白馬大池での出会い? | あきべや☆鉄 (ameblo.jp)
南小谷~白馬間のクライマックス
姫川第二ダム、第一姫川橋梁
信濃森上駅
現役の交換可能駅
だったのは過去
現ダイヤでは交換を組み込んでおらずポイントも動作させてないみたいレールも錆びてる
遠方信号機が現れ
場内信号機
手前には4種踏切
1番線入線
なんか2番線、3番線に止まってるよ~
入線到着までパラパラ
E127と383系
短期間に西日本、東日本、東海の車両が見れました
もしかして、そんな場所、ほかにない??
松本行が発車したあとには特急が2編成
E353は臨時特急はくば
383系は臨時特急しなの
臨時特急はくば
臨時特急しなの
長野駅に向かわない唯一のしなの
貴重な光景を記録記録
車高が全然違う
パンタの開き具合も
中央東線って車高制限なかったっけ
まぁ、走れるんでしょうね、こんなでかいの
こっちはたぶん将来も走るんでしょうけれど
あっちはいつしか無くなりそうです
撮るならいまのうち
臨時列車なので走らなくなったら終了です