末端のあずさ、しなの、はくば(南小谷、白馬) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

南小谷駅日本国旗

 

E127到着ニコニコ

 

撮影たいむw

 

ニコニコ

 

東と西、ローカル線の並びバス バス

 

いつまでもあると思うな南小谷駅日本国旗

 

JR東末端の駅日本国旗

 

3R 12?キラキラ

 

2LQ

 

意味わからん滝汗

 

エレベーター設備とかはなし

 

設備投資は止まってる

 

ホーム端の柵に・・??凝視

 

なんでチェーンがあるんだろう・・・滝汗

 

あずさ入線新幹線

は動画にて記録しました映画

 

3列車の並び新幹線 バス バス

いつまでもあると思うなこの風景日本国旗

 

特にこの大きな車両...

新幹線後ろ-新幹線真ん中-新幹線真ん中-新幹線真ん中-新幹線真ん中-新幹線真ん中-新幹線真ん中-新幹線真ん中-新幹線前

 

で、お待たせいたしました、発車ですニコニコ

 

松本まで行っちゃう列車に乗り込みます立ち上がる

 

後方展望

 

出発シーンはさっきのあずさ動画後半ですw

 

会社が変わっても姫川は変わらない波波

 

千国

ここもレールがはがされていますキョロキョロ

 

巨岩、山から落ちてきたんでしょうね・・

 

白馬大池日本国旗

 

 

はい、ここで先日masaさんとの出会い?シーンを

masaさん目線で再現しましたウシシ

下矢印

なにがあったのか再掲、下記過去記事最後の部分です

白馬大池での出会い? | あきべや☆鉄 (ameblo.jp)

 

南小谷~白馬間のクライマックスおねがい

姫川第二ダム、第一姫川橋梁

 

信濃森上駅

 

現役の交換可能駅

 

だったのは過去

現ダイヤでは交換を組み込んでおらずポイントも動作させてないみたいにっこりレールも錆びてる

 

遠方信号機が現れお願い

 

場内信号機

手前には4種踏切

 

1番線入線花

 

なんか2番線、3番線に止まってるよ~立ち上がる

 

入線到着までパラパラバスアセアセアセアセ

 

E127と383系バス 新幹線

 

短期間に西日本、東日本、東海の車両が見れました

もしかして、そんな場所、ほかにない??えー?

 

松本行が発車したあとには特急が2編成立ち上がる立ち上がる

 

E353は臨時特急はくば

383系は臨時特急しなの

 

臨時特急はくば

 

臨時特急しなの

 

長野駅に向かわない唯一のしなの新幹線

 

貴重な光景を記録記録チュー

 

カメラハッ

 

カメラハッ

 

カメラハッ

 

カメラハッ

 

車高が全然違う凝視

 

パンタの開き具合も

 

中央東線って車高制限なかったっけ凝視

 

まぁ、走れるんでしょうね、こんなでかいの凝視

 

こっちはたぶん将来も走るんでしょうけれど

 

あっちはいつしか無くなりそうです凝視

 

撮るならいまのうちカメラハッ

 

臨時列車なので走らなくなったら終了です