白馬大池での出会い? | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

トモエ学園のつづき花

 

ぽってりフラワー

 

凝視

 

トモエの講堂学校

 

 

おねがい

 

 

どこだったか・・・

こういう机、昔見たことあったんだけれど・・・凝視

 

授業

 

 

大冒険

 

 

とびこんじゃダメ!

 

 

 

肝試しのスタート

 

 

流れ星の井戸

 

 

 

ゴルフ

 

てへぺろ

 

バス

 

 

楽しめる公園、見応えある内容でしたニコニコ

 

 

車アセアセアセアセアセアセ

北上を続けます

 

富士山

 

 

木崎湖おすましスワン

 

 

 

船アセアセ

 

定点観察ポイント凝視

 

完全に草で覆われましたやしの木やしの木やしの木

 

青木湖畔

ここはどこかと云うと

 

これが名残凝視

 

この角度で撮った数年前の写真が

 

これ

ちゃんとコンクリートの基礎があります

 

2019年11月撮影

ヤナバスキー場前駅、2016年営業休止、2019年廃止

 

ヤナバスキー場前駅とE353系あずさ | あきべや☆鉄 (ameblo.jp)

 

こちらは現在2024年6月

ヤナバスキー場前駅踏切にてカメラハッバス ニコニコ

 

隣駅、南神城

 

元々はヤナバスキー場前でした

 

なんでも一番がいい?凝視いろいろ条件付きですが・・・

 

場所的に大糸線内の最高地点駅でもあるような・・・

 

稼働中でした

 

うーんてか、年間利用回数ってどのくせいなんだろ...

 

 

車アセアセアセアセ

少し進んで

 

波波

 

白馬小径自転車

 

神城駅おすましペガサス

 

カメラハッハッハッバスアセアセ

 

 

車アセアセアセアセ

とまあ・・、列車を見つけては撮影しながら・・・

 

白馬大池おすましペガサス

 

ここで最後の大糸南線を撮ってカメラハッハッハッバス

 

帰宅

北アルプスをぐるっと一周のドライブでした日本国旗

 

 

 

 

 

 

で終わらないw

 

 

 

 

 

 

 

またまた

エピローグスター

 

 

 

 

 

 

帰宅して、気付いたら

アメブロにメッセージが・・・ニコ

 

 

 

 

 

なんですと!!ガーン

 

 

 

masaさんやったんかーい!!滝汗

 

 

いや・・・実は白馬大池で撮ってた時

車内から激しく手を振ってる方がいたので

 

目を合わさずにいたんですよね~滝汗こわいよ

 

 

アニメ縮小写真では粗くて何も見えませんが

原版を確認したら

 

車内から手を振るmasaさん確認w

ただこれでも暗くてお顔不鮮明だったので

 

露出調整したら、なんとなく顔が浮き上がりました(笑)

 

 

おしまいスター