鮎づくし | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

ニコニコ

 

 

いつもご苦労さまですニコニコ

 

ガーン

 

こんにちはニコニコ

 

なんかいいことあるかな~ニコニコ

 

バス

 

終着北濃駅日本国旗

 

照れ

 

長良川鉄道終点バス

 

この先、未成線花

 

転車台うずまき

 

手動式ですバイバイ

 

まわしてみたい・・・お願い

 

ペンギン足あと

 

残念ながら、すぐに列車は来ず無気力

 

凝視

 

終着北濃駅デレデレ

 

みそかつちゅー

 

真顔

 

よくフラれてるような・・・チーン

 

ちょっと移動して、道の駅白山文化の里長滝スター

 

レストラン里川スプーンフォーク

 

清流長良川の鮎照れ

 

そば、うどん鍋

 

かつ、鶏ちゃん鳥

 

鮎雑炊うお座

 

朴葉みそやしの木

 

気まぐれデザートパフェ

 

 

 

というわけで・・・

 

ちょっと我が儘な注文となりましたチュー

 

 

 

ニコニコ

 

里川鮎懐石ミニ 2200円から鮎めしなし(△400円)

 

 

ニコニコ

 

ニコニコ

 

鮎釜めし 1300円

 

お母さん炊きあがるまでもう少し、お待ちください

 

チュー

 

我が儘な注文に対応していただき、ありがとうございます飛び出すハート

 

塩焼きチュー

 

甘露煮チュー

 

稚鮎酢漬けチュー

 

では、ご飯が出来上がる前に焼き立てをチュー

 

いただきます酔っ払い

 

もうちょっとかな~キョロキョロ

 

美味しゅうございましたニコニコ

 

稚鮎は1匹分にっこり

 

もういい??炎

 

開門爆  笑

 

鮎釜の舞爆  笑

 

チュー飛び出すハート

 

ホントはほぐすんでしょうけれど、なんかもったいないから身のままww

 

ちゅー

 

こちらもチュー

 

もぐもぐ

 

もぐもぐ

 

ウシシウシシウシシ

 

完食拍手

 

箸袋は無地...

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

まんぷくぷく手帳もらいましたニコニコ

 

食べ残ししなかったら押印してもらえるみたいデレデレ