あずさ(南小谷~白馬) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

本日の主役ニコニコ

 

信州北端、小谷村から発車する新宿行9両編成

新幹線後ろ-新幹線真ん中-新幹線真ん中-新幹線真ん中-新幹線真ん中-新幹線真ん中-新幹線真ん中-新幹線真ん中-新幹線前

 

南小谷駅はあずさ対応で9両編成対応駅無気力

 

あずさE353と南小谷駅

 

いつまでもあると思うなこの風景日本国旗

 

11時59分、あずさ5号として南小谷に到着後

15時00分、あずさ46号として折り返すまで

3時間、南小谷1番ホームに鎮座していますにっこり車庫?

 

13時20分着、4333M到着

 

降車客1名...凝視

 

JR東末端の駅

 

小谷村営バスバス

 

主要線はほぼ1時間に1本

生活路線として役割を果たしているみたいお願い

 

 

 

 

観光資源の多い路線なんですが・・・凝視

 

昔は何列車も臨時があったのでしょうね...凝視

 

ちょっと、おたりさんぽニコニコ

 

スノボ

 

学生の頃まではこの辺にも来ていたんですが凝視

 

で、時間になりましたのでウシシ

 

あずさ、遅っガーン

 

高速で通り抜ける予定で待ってたら

通過前に連写(10枚撮り)が終わってしまいました滝汗

 

こんな遅いの?ガーン

 

時速45km??

超ローカル線・・・

大糸北線と一緒やん...

 

ピンぼけ絶望

 

この鉄橋(姫川第2ダムのところ)まで速度制限がかかっているみたい

 

最後は

白馬駅の先、踏切で待ってたら

 

速っガーン

 

信濃森上~南小谷間の線路状態って

もしかして北線レベルなんじゃ・・・

 

これで帰路(親不知絶壁から)カエル

 

ガソリン、最後はギリギリ滝汗

 

たった2km進んだだけで可能距離は7Km減りました滝汗

 

おしまい