丸1日楽しめる温泉宿 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

300gのとんかつを食べたあとはニコニコ

 

本日の温泉宿ニコニコ

 

ほてる木の芽坂(六日町)

 

本日はニヤリ

 

日帰り入浴ですwてへぺろ

 

湯めぐりパスポート利用で500円飛び出すハート

 

絶景露天風呂と大浴場と2か所あるらしいので

まずは絶景露天風呂へ日本国旗

 

ビル屋上に設置された露天風呂はガーン

 

絶景でしたおねがい

 

絶景風呂を堪能した後はニコニコ

 

1階の大浴場へ

 

ガーン

 

 

 

 

 

 

新幹線アセアセアセアセアセアセ

 

ガーン

 

 

興奮しててぶれてたアセアセ

 

 

 

ガーン

 

これは、あとでしっかり時間をとらないと・・・キラキラ

 

という訳で内湯をささっと楽しみスター

(ほてる木の芽坂HPより転載)

 

湯上がり

スーファミミニ

 

ファミコン

 

 

 

 

どれしようニコニコ

 

 

競馬

 

カモノネギ爆  笑いたいた

 

1Rは勝利したものの操作性が思い出せず驚き

 

2Rで負けた・・・真顔

 

次・・・

 

 

4面の先のワープゾーンってどこだっけ??驚き

 

と、うろちょろしてる間に終わった・・・真顔

 

次・・・

 

これならチュー

 

笛ってどこだったっけ・・・驚き

 

忘れちゃうもんですね昇天

 

 

ここは朝からきて

 

夜まで丸一日楽しめますねおねがい

 

今度はもっとはやく来てみようニコニコ

 

2人で来たらさらに楽しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18禁

 

改めて見てみるとロビーにもいっぱいグッズがありました

 

スタッフの方に聞いてみたところ

 

ホテルオーナーの所有物とかではなく

 

小出に住む方の貸出展示らしい

 

ホテルとしても個性、目玉になってWinWinだなと思いました

 

定期的に所有者が来て、展示内容も変えていってるそうです