つまりとんかつ | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

無性に美味しいとんかつ

食べたくなること

 

あるよねチュー

 

 

 

そういえば、あのとんかつ屋さん

この頃食べてないなぁ~と・・・うーん

 

 

いつ行っても、混んでて、並んでて

 

結局、待つのが嫌で他店へ・・・

 

 

ひさしぶりに食べたいなぶー

 

 

今日は並んででも食べようゲラゲラ

 

 

 

 

つまり

 

とんかつ

 

が食べたいチュー

 

 

 

という訳でお店へ車アセアセ

 

 

日曜お昼・・

 

 

やっぱ混んでたガーン

 

 

15組目...滝汗

だからいつも諦めるんだよね~

この時点で13時10分

 

ちなみに店舗はそんなに大きくなく

9テーブル+カウンター3席のみw

 

1時間後、14時15分、やっと入店w

 

 

オーダーは決めてます

 

にやりつまり…

 

にやりとんかつ

 

にやり定食で

 

 

 

お母さんつまり…

 

 

お母さん定食ね

 

 

とんかつが来るまで待ちますニコニコ

漫画棚には懐かしいのがあったので1試合読破野球

 

 

あたしとほぼ一緒に席に案内されてたおじさん

とんかつ定食を頼んでいたのですが、やってきたキョロキョロ

 

 

あたしのは・・・まだみたい

 

 

そして、おじさんが食べ終わりかけ

店内に空席が出始めた14時55分(オーダーして40分w)えーんお腹へった

 

 

お母さんつまり

お母さん定食です

 

つまり

とんかつ定食爆  笑

 

巨大とんかつラブ

 

肉厚は普通サイズの2倍以上飛び出すハート

 

 

照れ

 

過去履歴を確認したら6年ぶりの来店、4食目

 

しかも今までは、とんかつ定食しか食べておらず

 

つまり

 

とんかつ定食は

 

はじめてチュー

 

みずがめ座

 

みずがめ座

 

 

チュー

 

 

ヒヨコボクよりおっきいよ~

 

酔っ払い

 

食べ応えがありますデレデレ

 

テレビではダービーやってた・・・

ブロ友さん、映らんかなぁ~イヒ

 

もぐもぐ

 

もぐもぐ

 

 

ラスト照れ

 

お客さんも、あたし

 

という訳で店内カメラハッ

 

うずまきカメラハッ

 

 

 

ごちそうさまでしたチュー

 

15時20分、食事終了日本国旗

 

ステーキステーキステーキ

 

 

という訳でお店のご紹介

 

場所は新潟県津南町

 

津南町観光物産館内の

 

とんかつつまり

 

物産館の店舗に入ると

 

とんかつつまりがあります

 

つまり

 

とんかつつまりとは

 

妻有ポークのお店

 

津南町産のつまりポークを提供しているお店なのですニコニコ

 

そして今回食べたメニュー

つまりとんかつ定食

300g

 

肉が分厚い為、出来上がるまで時間もかかりますw

 

全体メニューはこちら

いっぱいありますが、基本的にみんなとんかつですね

 

とんかつ定食120g

つまりとんかつ定食300g

を食べてる人が多かったです(笑)

 

みなさんも一度はどうぞおいで