クハ489-501(土居原ボンネット広場、小松) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

ボンネット型特急電車新幹線

 

白鳥おすましスワン

 

大阪~青森、1040Km

 

ガーン

 

小松にまだサンダーバードが走ってた爆  笑

 

時速130Km/h

 

という訳で

昨日見学出来なかった車内見学に来ましたチュー

 

方向幕、普通七尾行日本国旗

 

洗面台はスタンプ置場凸

 

クハ489、501車内おねがい

 

グッズだらけw

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいテーブル

 

ニコニコ

 

このテーブルが登場した時は感動でした

オリジナルの簡易リクライニング車はテーブル自体なかったし・・・

その前の485もちいさいテーブルだったし・・・

 

そよかぜガーン

 

かがやき

 

新雪

 

あさま

 

とき

 

そよかぜ

 

みどり

 

あずさ

 

雷鳥

 

そよかぜ

 

パラパラカメラハッハッハッ

 

まつかぜ

 

ガーン

 

 

まだあったチュー

 

はくたか

 

あさま

 

やま・・・

やまびこ?、やまばと?

すいませんm(_ _)m

 

北・・・

北越でせうね・・・滝汗

 

トイレはこれ以上接近できず・・・

 

禁煙車

そうそう、末端に1両だけだったりしたよね~ニコニコ

 

自由席

 

手動引き戸

上部センサーの自動ドア化されたんだっけキョロキョロ確認もれ

 

そうそう、ステップもありましたチュー

 

普通七尾行

 

うんちうんち

 

 

 

 

 

白鳥は1回だけ

 

その時は食堂車でご飯も食べました照れ

 

すべてが昭和