輪島ふぐ炙り丼(能登丼食堂、福井駅前MINIE) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

武生バス

 

鯖江サングラス

 

大土呂凝視

 

ナンバープレートが付いてない凝視

 

経費節減?

 

福井着日本国旗

 

よい時間になりましたのでウシシ

 

一直線にペンギン足あと

 

目的地へペンギン足あと

 

場所は完璧ハート

 

昨日も来たからチュー

 

MINIEおいで

 

昨日の今日でガーン

 

テナント名が入ってました爆  笑

 

2日連続の来店チュー

 

本日はニコニコ

 

昨日とは違う

 

アレで飛び出すハート

 

能登丼パンフもあったおねがい

 

負けんげん珠洲!

 

 

 

 

ニコニコ

 

照れ

 

輪島ふぐ炙り丼 2500円デレデレ

 

能登復興丼丼目

 

 

 

 

今年初めての輪島ふぐチュー

 

これよこれ笑い泣き

 

負けんげん穴水!

 

ごっつぁんです爆  笑

 

木の音さん、頑張ってね~ニコニコ

 

 

負けんげん輪島!

 

福井駅に戻ってるとキョロキョロ

 

タワーマンションの広告もらった

 

セレブに見えたのかなちゅー

 

ハピライン福井駅改札横

 

見栄えも悪いし早々に撤去しませうにっこり

 

 

 

飛び出し坊や、福井バージョン

 

年間1頭以上、増えているような気がする驚き

 

ジェラシックパーク福井恐竜くん

 

背景、福井駅です

 

これだけ駅だけで楽しめる駅も珍しいかと

 

 

 

 

金沢行に乗って

 

 

 

県境を越え

 

 

 

 

 

下車

 

カブッキー

 

これも閉鎖キョロキョロ