こまつの杜
身長制限
この日は乗れなかった
電気自動車
やってなかったのは
パーク全域、休館日でした
野外展示だけ
コマツを支えた建機たち
農耕用軽自動車コマツユニカLT1200(昭和39年製)
農作業の荷物積み下ろしのほかにもお買い物にも利用されていた
D50-2-16号機(昭和24年製)
日本で最初のブルドーザー
戦前にはこういう車両なかったんですね
D50
D50-8型
ブルドーザ装置付バケットローダ(昭和32年製)
ホイールローダ JH30B(昭和40年製)
現存する最古のホイールローダ
こまつの杜から小松駅
でかいw
じゃましないで
でなんか、ダイヤは乱れてないけれど車両運用が乱れていたみたいで
4両編成が来る予定が2両編成が来ました
あとで知ったことでしたが
この日は敦賀のデッドセクションで交直切替失敗により運休が発生
その影響だと思われます
金沢着
JRロゴ付
能登かがり火発着があるからでしょうか
小松~津幡間は日中でも30分に1本と利便性のよいダイヤになっています
和倉温泉が復活し、観光客が戻らないと
この列車も走らない
車両運用の乱れは富山方面にも・・・
電光掲示板の案内は4両編成
駅アナウンス(自動放送)は2両編成
どっちやねん
来たのは4両編成でしたw
七尾線交直デッドセクション
と
北陸線交交セクション
倶利伽羅トンネル
このあたりも地震の被害が
高岡
まくだ夕方ですが
かえります
ちょっと撮ってから
能登丼食べに行ってきたの巻 完