ダイヤ乱れの日 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

こまつの杜日本国旗

 

ニコニコ

 

 

 

 

身長制限注意

 

この日は乗れなかったにっこり

 

電気自動車びっくり

 

やってなかったのは

 

パーク全域、休館日でしたにっこり

 

野外展示だけ無気力

 

コマツを支えた建機たち

 

ニコニコ

 

農耕用軽自動車コマツユニカLT1200(昭和39年製)

農作業の荷物積み下ろしのほかにもお買い物にも利用されていた

 

D50-2-16号機(昭和24年製)

日本で最初のブルドーザー

 

戦前にはこういう車両なかったんですねびっくり

 

D50デレデレ

 

D50-8型
ブルドーザ装置付バケットローダ(昭和32年製)

 

ホイールローダ JH30B(昭和40年製)

現存する最古のホイールローダ

 

こまつの杜から小松駅

 

 

でかいw

 

 

 

お父さんじゃましないでアセアセ

 

チュー

 

でなんか、ダイヤは乱れてないけれど車両運用が乱れていたみたいで

4両編成が来る予定が2両編成が来ました

 

あとで知ったことでしたが

この日は敦賀のデッドセクションで交直切替失敗により運休が発生

その影響だと思われます

 

金沢着

 

JRロゴ付

能登かがり火発着があるからでしょうか無気力

 

小松~津幡間は日中でも30分に1本と利便性のよいダイヤになっています

 

和倉温泉が復活し、観光客が戻らないと

この列車も走らないにっこり

 

車両運用の乱れは富山方面にも・・・

 

電光掲示板の案内は4両編成

駅アナウンス(自動放送)は2両編成

どっちやねんおーっ!

 

来たのは4両編成でしたw

 

ニコニコ

 

七尾線交直デッドセクション

北陸線交交セクション雷

 

倶利伽羅トンネルバスアセアセ

 

このあたりも地震の被害が

 

 

高岡

 

まくだ夕方ですが

 

かえりますカエル

 

ちょっと撮ってからカメラハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

能登丼食べに行ってきたの巻 完