まるごと能登牛丼(夢一輪館、能登町当目) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

4月26日日本国旗

 

前々日にニュースで営業再開を知り、この日やってきました爆  笑

 

夢一輪館おねがい

 

まるごと能登牛丼ニコニコ

 

前回来た時はのぼりがたってなかったけれど日本国旗

 

今回は間違いなく

 

営業中ニコニコ

 

黄金伝説に登場した

まるごと能登牛丼まじかるクラウン

 

さあさあさあ

 

本メニューは本ブログ初登場スター

 

 

UMAくん以前は安いの食べてたもんね

 

 

入店

 

かわらないおねがい

 

古民家

 

ニコニコ

 

 

夢一輪館

 

メニューチュー

 

今日は一択、3000えん札束

 

ヒヨコすご~い

 

チュー

 

色々販売

物販も復活日本国旗

 

べんこ~こ

 

のと牛ジャーキー

 

そば茶

 

畑のチーズ

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

まるごと能登牛丼

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

高級温泉宿の晩餐ちゅー

 

これで3000円って・・・

 

安くない?wwイヒ

 

自家製手打ち蕎麦

 

 

左上、畑のチーズ

 

 

 

能登復興丼丼目拍手

 

チュー

 

箸袋お持ち帰り

 

豪快にデレデレ

 

照れ

 

酔っ払い

 

もぐもぐ

 

もぐもぐ

 

ちゅー

 

ニコニコ

 

やしの木

 

照れ

 

まだあるよチュー

 

 

 

ごちそうさまでしたちゅー

 

持って帰るよ~

 

いいね~

 

お土産箸

 

自家製くんせい豆腐、3種購入飛び出すハート