富山県内散歩 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

凝視これは・・・

 

並び変えたら・・・

 

ニコニコ

 

 

カラーパレットカラーパレットカラーパレット

 

黒部市勤労青少年ホームへやってきたニコニコ

 

くろワンラリーの応募ですチュー

 

応募箱は2つ

スタンプラリーと黒部検定

 

スタンプラリーニコニコ

 

黒部検定もニコニコ

 

雪山の見える場所に移動し

 

こんなとこてへぺろ

 

左に90度回転するとうずまき

 

こんなとこてへぺろ

 

景色もいいし、ランチたいむチュー

 

はちみつバターパン

 

増量3→4個で30%引チュー

 

たしかたまごドーナツ、こちらも増量3割引きチュー

 

まずはドーナツピンクドーナツ

 

ウシシ

 

チュー絶景じゃ

 

ウシシ

 

つづきまして

 

チュー絶景じゃ

 

真顔コントラストに無理があった・・・

 

 

新幹線新幹線新幹線

 

大岩山日石寺へ

 

門前茶屋コーヒー

 

境内へペンギン足あと

 

苔さがいい感じニコニコ

 

ここ日石寺には巨大石仏さまがいらっしゃいます

 

撮影禁止なので撮れないのですが

 

ネットにいい写真ないか探してたら、またカモシカがいたww滝汗

 

さらにここ日石寺には1年に1回、毎年全国ニュースになっている行事が・・・

 

大寒の日の滝行滝汗

 

ちなみに滝行は365日受付ていて、実際に滝行されている方を何度か見たことがありますが

あたしはやりませんので煽り

 

日石寺境内は広く、すべてを回るにはかなり時間を要します

 

なのであとはここだけイヒ

 

阿覚窟

中に入ると石仏さまがいっぱいいらっしゃいますニコニコ

 

苔がいい色ニコニコ

 

きれいでした

 

お願い

 

最後に

 

延命地蔵菩薩さまに都合のいいお願いをにっこり不摂生でしたが長生きさせて