能登ワイン、営業再開 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

たぶん、元々は違う光景だったんでしょうねキョロキョロ

 

小屋が山に埋まってました・・・にっこり

 

主要道を通った筈なのですが

まだまだこんな道がいっぱい

 

1車線通れました・・・煽り

 

土砂ダムになってた場所のようですキョロキョロ

 

一見、問題ない道路でも

 

もうすごいにっこり

 

で到着ウインク

 

能登ワインぶどう

 

直売所

まだ営業していなかったけれど・・・

 

\(^o^)/

 

訪問日、4月26日

ちょっと早かったwおねがい

 

営業再開、おめでとうございますニコニコ

 

 

『O』がないけど、気にしないニコニコ

 

 

すくすく育て、あたしのワインチュー

 

赤ワイン

 

赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

白ワイン白ワイン白ワイン

 

営業再開おめでとうございます

 

 

 

 

いい笑顔ですニコニコ

 

また来ないとねニヤリ