能登牛すきやきとろろ丼(とんとん家、能登町神和住) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

珠洲道路沿いに建つ定食屋さんスプーンフォーク

 

がっつり丼がいろいろ

特盛はお肉の量がおおいのでしょうかニコニコ

 

リーズナブルなお値段ですラーメン

 

リピーターが多いでしょうねニコニコ

 

そんなお店で2420円もする能登丼とは?キョロキョロ

 

どれだけ豪華な肉盛りになるのか・・・

 

それとも・・・

 

着丼した時から動揺が滝汗

 

能登牛すきやきとろろ丼 2420円

 

能登丼初のバケツ丼

 

豪華能登牛すきやき焼肉

 

目算、一般的すき焼き丼の

おかずOK

ご飯 OK

 

お値段も通常丼の3倍w

 

つまり

 

カレー

 

お味噌汁と

 

温玉は通常サイズ滝汗いいよいいよ全然いいよ

 

 

すべてが丼に載っている食材です...

 

 

3個w

 

 

 

 

こうなったらプンプン

 

食べてやろうではないかプンプン

 

いただきます拍手

 

ここからは時間との勝負

満腹感が出る前にやっつけないともぐもぐ

 

ヒヨコ

 

もぐもぐ

 

もぐもぐ

 

もぐもぐ

 

汚くて申し訳ありませんアセアセ

かなり食べた・・・はずなんですが

これでもまだご飯、通常の大盛ぐらい残っています・・・

 

飯深4cm?5cm?ゲッソリ

 

 

えーん

 

 

笑い泣き

 

 

ギブ絶望

 

 

もう無理泣

 

 

 

お会計。。。。

 

 

お母さん多かったでしょう

 

絶望多かったです

 

能登丼公式サイトから転載...

なんか、この写真を見る限り

ふつうのすき焼き丼に見えていたんですけれど・・・絶望

 

なんか

丼、進化した??

 

敗退絶望

 

能登丼30丼目

 

初の敗北絶望

 

あと10

 

次回はご飯、半分にしよう絶望