おなか、くるしい・・・ | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

敗北の日・・・絶望

 

おなか、くるしい・・・昇天

 

動かないと・・・

 

動けない・・・にっこり

 

 

トイレに行くついでに写真3枚撮っただけ・・・

セルフ撮りする気力もなしxxx

 

このあと道の駅駐車場で1時間以上、車内で横に・・・昇天

 

 

その後

車アセアセアセアセ

 

おなか、くるしい・・・昇天

 

エネルギー消化しないと・・・驚き

 

 

 

お腹が重い・・・にっこり

 

 

 

 

 

1%ぐらい消化したかな・・・にっこり

 

桜

 

能登半島最先端、禄剛崎270度が海うずまき

 

 

明治十六年七月十日初点灯ひらめき電球

 

日本で唯一、菊の御紋章がある灯台

 

全然減った感ない・・・にっこり

 

 

 

椿ハイビスカス

 

花が次々と咲いては落ち、咲いては落ち・・・

 

蕾がいっぱい

 

今頃満開でしょうか

 

4%ぐらい消化したかな・・・にっこり

 

 

 

ここずっと能登に来たら、昼ごはんと夜ごはんを食べるのが定番だったのですがぼけー

 

かえろ・・・にっこり

 

この日は敗走・・・

 

昇天

 

 

車アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

帰宅

 

夜、以前奥飛騨で買ってきた

 

馬刺しと

 

珠洲で買ってきたさざえで

 

軽く1杯生ビール

 

 

おしまい