突然の強敵☆ | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

もう歳かな・・・

この濃厚で食べたら美味しいものが毒になってきました

食べたらお腹の調子がxxxにっこり

 

ツムツム3月イベント、バレンタインアフタヌーンティーハートのプレゼント

ミッションをクリアしたツムでイベントが起きるらしい・・・

 

だとしたら、いつものツムだと面白味がないので・・・イヒ

 

ツム変更飛び出すハート

 

ステージ1、女王と魔法の鏡

 

白雪姫、喜んでいるけれど

間違いなく

このあと毒素で気を失っていると思う・・・

 

ステージ2、トレメイン夫人

 

そりゃあ、びっくりするわな~

 

サ、サイズが合わない!!

 

ステージ3、マレフィセント

 

そりゃあ、びっくりするわな~

 

たぶん呪いの花束

おやすみなさい・・・

 

ステージ4、ワタクシ国務大臣でゴザイマス

 

そりゃあ、びっくりするわな~

 

いつかこのバカげた国王一家を追放してやると思うジャファーなのでした・・・

 

で最終ステージは、スクショ取得失敗大あくび

最後のHappyEnd

 

 

さあ、でかけようニコニコ

 

まずは

 

のと里山空港飛行機

 

カラーパレット

 

雛人形

 

出発エントランス

 

荷物検査口

 

空港3階、展望デッキ横にある

 

レストランあんのんスプーンフォーク

 

能登丼提供店なのですが

実はまだ食べたことがありませんてへぺろ

 

大人様ランチもありますスター

 

まもなく出発おねがい

 

マジマジと見たことんなかったけれど

機体天井部って幾つか凸凸してるんですね

尾翼が曲がってる・・・

 

バイバイ

 

離陸シーン、動画で撮ったんですが

うまく撮れなかったのでボツチーン

 

次回こそ、うまく撮りたい・・・チーン

 

では本日の目的地へ日本国旗

 

フライトじゃニコニコ

 

予約したランチ店へチュー

 

珠洲道路沿線、能登町柳田近く とんとん家スプーンフォーク

 

能登牛すきやきとろろ丼 2420円ニコニコ

 

ガーン

 

 

 

これは・・・

能登丼初の

バケツ丼

 

隣にあるお味噌汁お椀の高さまで盛られています

具材の下は

ぜんぶご飯です

 

 

おにぎりおにぎり

 

強敵現る!

 

食べきれるのか?!ガーン

 

カーン!(←ゴング音)

 

 

つづく