能登線さんぽ | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

スマホアンドロイドOSの皆さん、本日はおつかれさまでしたタラー

おーっ!あたしはてっきりスマホが壊れたのかと思い、買い替えなのかと焦りましたガーン

 

バイバイ無事、更新処理完了

蛸島駅前でかに丼を食べたあとは・・・ニコ

 

こちらの駅へ

 

能登最北端の主要駅、珠洲駅クリスマスベル

 

能登路号の終着駅ですニヤリ

 

さりげなく美女も入れませうバイバイ

 

えっ、わからんてかイヒ

 

ではここでウシシ

 

のと鉄道能登線珠洲駅キラキラ

 

穴水、七尾方面キラキラ

 

現在は道の駅として営業しています乙女のトキメキ

 

さて、次の駅へ

 

『せんろにはいってはいけません』18禁

と書いてあるけれど・・・・線路がないxxxxぶー

 

鵜飼駅

 

駅舎はカフェとして営業中ですコーヒー

 

構内踏切跡

 

構内踏切から珠洲方面

 

2面3線駅でした

 

 

では、次へ・・・

 

自動車の通行は出来ない・・・のかもしれないけれど

肝心の踏切がないxxxぶー

 

今も通ったらダメなのかな???ぶー

 

線路跡には桜が植樹されていました桜

 

ここは波並駅

 

 

未来につないでいますキラキラ 一応ぼけー

 

 

間もなく花咲く頃を迎えます桜

 

 

 

 

 

駅めぐりはつづくバイバイ

 

秘密いい加減・・・行く場所がなくなって、原点回帰の駅巡り(笑)