珠洲 民宿&お食事むろや 紅ズワイ丼 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

蛸島駅前 | あきべや☆鉄 (ameblo.jp)

 

なう記録を挟んだ為少し間が空きましたが、能登丼食べ歩きに戻りますニヤリ

 

奥能登美女一人旅、蛸島駅前でお目当てのお店に入店しました乙女のトキメキ

 

活さざえ波

 

店主さん、オンステージびっくり

アンコウつるし切りうお座 (残念ながら今回アンコウはありませんでしたxx)

 

能登丼登場爆  笑

 

むろや かに座かに丼(紅ズワイむき身)

 

紅ズワイを愉しむお願い

 

『これでもかっ』というカニのボリュームチュー

 

お味噌汁もタダモノではなく

 

あさり入りでしたウインク

 

かにの下にも海藻

 

豪快漁師飯に見えますが、実は細かい部分まで気を配った料理でしたルンルン

 

そして

 

紅ズワイだよニコニコ

 

美味しいに決まってる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんて言えばいいのか・・・

 

紅ズワイって、美味しいねおねがい

 

ごちそうさまでした拍手

 

今度は、ほかのメニュー(能登丼)も食べてみたいなチュー

 

お店をバックに記念写真ウインク

 

~を撮ってると、店主さんがあわててやってきました

 

あっ、なにか忘れ物してたっけガーン

 

お土産のお箸でした

 

あたしも貰うこと忘れてましたてへぺろ

 

能登丼13丼目

 

あと

 

ニコニコむろやホームページ、気になった方はチェック

奥能登・珠州 お食事処 民宿 むろや【公式サイト】 (suzu-muroya.com)