新高岡 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

照れ富山湾鮨寿司

 

新幹線新高岡駅を簡単にご紹介

ねー新鮮ネタ枯渇によるやっつけ記事とも言いますがアセアセ

 

ニコニコあっ、列車が来ました来ましたおいで

 

電車新高岡にやってくるのはキハ40単行クラッカー

 

(*'∀`*)vキハ40、知ってますかぁ~ト音記号

にこっ単行だよ~ドキドキ

ああっもう気付けば、かなりレアになりましたDASH!

 

めそめそあたしは元々は電車ディーゼルカーって

ロボットうるさくて、手裏剣汚くて

ヒミツ好きじゃなかったんですが汗

 

ムムム今は・・・

ごめんなさい楽しみが、このキハぐらいです汗

 

注意ちなみに本日は19時以降の運休が決定

おやしらず乗り換えで乗り場に行ってもキハはやってきません、ご注意を

 

時計2月5日21時現在

ガーンなんかまたすごくなってきてますねあせる