床上積雪xxx | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

ガーン戸を開けると床より高い場所まで積もってました雪雪雪雪雪

太陽南向きの戸で溶けやすい場所の筈なんですが・・・ガーン

 

 

今回の雪景色ですかはてなマーク

 

そんなん撮ってる暇、ありませんDASH!

明日も雪だそうで・・・ガーン

無理っすパンチ!

 

明後日になったら回復するらしいから・・・・なんか撮りたいなしょぼん

 

雪が降ると

普段使える空き地や歩道などの撮り鉄スポットが

雪で埋まって行けません汗

また移動に車を使うことが多いのですが

車を停めるスペースもありませんあせる

 

撮りたいけれど場所がない

そんなことが多いですねDASH!

 

雪が降ってたら

待ってるだけで寒いしショック!

 

という言い訳をずらずら書いて

終わりだと

もったいないから

 

ニコ昔の雪景色を貼っておきますドキドキ

うーんそうそう

イラッ待ってても来る列車が楽しくないんですよむかっ

ムカムカ今は