新名神茨木千提寺PA | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

カメラ撮影日:2018年2月3日

イヒちょいと私用で関西へ

ニコ田舎者が都会の車新名神なんて走れるか不安だったんですがガーン

 

ねーな~んだ

くま超~辺境

バイバイあたしの車の前後には、だ~れもいない

ニコニコ貸切じゃんラブラブ

 

もぐもぐちょっと茨木千提寺PAっていう場所に寄ってみたんですが駐車場

ウシシだ~れもいません拍手

 

車北陸道より

得意げいやいや

とかげ東海北陸道より

得意げいやいや

かたつむりローカル線、中部縦貫自動車道より閑散としてます(*'∀`*)v

 

コンビニお店を作ろうとしているんでしょうか・・・目

ヒミツもしかして潰れたのかも( ´艸`)

 

映画記録として動画としても録りました音譜

 

ほっこりちなみに我が北陸道は・・

雪南条SA

にこっ深夜でしたが大賑わいでしたね~

 

車車車車車

 

黄色い花なお新名神の路線は、ポケベルあたしのナビくんには表示されませんでしたが

旗PAだけ表示がありました

かおこういう施設情報ってもしかしてVICSから得ているんでしょうかDASH!

 

 

ひらめき電球最後にNEXCO西日本のページより記事を引用しておきます

下矢印下矢印下矢印

べーっだ!この光景が見れるのは3月17日まで

チョキあと1月とちょっとですよト音記号