心霊写真?! | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

本真冬の夜の御読物

 

 

オバケ背筋が凍る感覚があったら

 

 

ねこへびそれはたぶん、風邪ですカゼ

 

 

 

おばけくんおばけくん宇宙人くんおばけくんおばけくん宇宙人くんおばけくんおばけくん

 

ニコ前回の写真を見ていたら、

アセアセえ゛~、あれもこれも

アセアセなんか写ってるんですがガーン

秘密そう、1枚目のこの写真にも・・・

 

 

ガーンほら、あたしの前に人がたってるし

 

笑い泣きほら、窓からこっちを見てるし

 

えーんほら、あたしを見て笑ってる

 

笑い泣きあたしに何を訴えてるんでしょう

 

ガーンほら、建屋が笑ってるよ

 

びっくりほらほら、あんなところから見てる

 

ニコニコあっ、そしてあたしの頭の上にも美女の後ろ姿がひらめき電球

 

 

おばけくんおばけくん宇宙人くんおばけくんおばけくん宇宙人くんおばけくんおばけくん

 

 

イヒそう、そして1枚目の写真にもいたんです

ウインクしょぼ~ん(´・ω・`) なのが

 

 

にひひほらほらいたでしょ