驛郷三鐵電山富 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

雪だるまただいま富山は暴風雪

雪だるまそれでも前回の大雪に比べるとかわいいですね

 

おすましスワン夕方より城端、高山線は最終まで運休が決定、飛行機は全便欠航

おすましペガサスそれでも北陸線(あいの風線)は遅れながらも運転中

新幹線北陸新幹線はダイヤ通り

ぼけーこの程度で済んでくれればいいんですがアセアセ

 

カメラ今回の写真は年末12月28日撮影

ニコさて新しいネタがなかったので、目ちょっと前の写真を物色していたら

ウシシありますねぇ~

ハートもう地鉄の家お家は魅力がいっぱいで

拍手三郷さん家でさえ公開せずに埋もれていました

 

ニコニコはい、今回の表題の表札です

虹昭和6年から掲げられていると思われます

 

新幹線もちろん現在の鉄道会社名は富山地方鉄道

電車富山電気鉄道というのは昭和17年まで存在していた会社となります

 

カメラお部屋からホーム方向

 

ドア構内踏切の先には勝手出入り口!?

 

得意げではなくて、ひらめき電球一応駅の正式な出入り口でしたチョキ