幸齢者ハンドセラピスト講座

症状別2日目  最終日でした

山口市からのKさん

 

講座修了後の

アンケートです※ご本人了承済みです

 

原文そのまま

 

〇今回の講座を受けようと思ったきっかけは?

 

将来、疾患のある方もそのご家族も

リラックスできる場を提供したく、

症状別ハンドケアが生かせるのではないか

と思い受講致しました。

 

〇受講した感想

 

秋山さんの経験された実際のケースの

お話がとても参考になりました。実技と座学を

交えた講座は毎回とても学ぶことが多く、

時間もあっという間に過ぎていきました。

また、1対1で教えていただけるので

質問もしやすかったですニコニコラブラブ

 

〇これから受講される方へひと言お願いします

 

どんな方にもつかえるハンドケアだと思います。

誰かに触れるということの温かさで

自分の心も豊かになれると思うので ゼヒピンクハート

 

 

 

Kさんありがとうございました

 

将来の目標へのおてつだいができたこと

しあわせに思っています^^

 

自己紹介

 

8月予約可能日

 

お申込みはこちらまで

メールフォーム