今年も一年ありがとうございました そして2022年もヨロシクお願いします! | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~ ”ほらんど”ですパー

2021年も、あと少しの時間となりました!

”ほらんど”の2021年度ブログ更新も、これがラスト

今年も、新型コロナウイルスの影響があった一年ですが少し希望も見えた一年でもありました。個人的には、昨年に引き続き怪我に病気での入院もあり、パチスロが打てない日も結構あり、ブログを書く回数もまた減ってしました。

ちなみに2021年度のブログ更新数は、774ブログ(昨年比ー26ブログ)でした!

それでも続ける事が出来ているのは、そんな”ほらんど”のブログを見ていただいている皆さんがいるからです。そして、昔から見続けてくれている方、最近見始めた方、たまに見ていただける方すべての皆さんが暖かく見守ってくれて応援してくれたお陰だと、改めて感謝の気持ちで一杯です!

ありがとうございました!

虎杖

来年こそは、元気一杯!力一杯戦い続けて、また沢山の楽しい実戦ブログを書けるよう頑張ります

 

そして、今年もTwitterで絡んでくれた方も更に多くなり嬉しい一年となりました!とても感謝しています!

ありがとうございました!

来年も、一杯絡んでいただける様に頑張ります

 

最後に、回胴連の仲間達を初めてとしてパチスロで繋がってくれている皆さん!今年も入院等色々心配を掛けましたが、それでも一年沢山のホールで共に戦い、励まし応援いただいたお陰で楽しいパチスロライフを過ごすことが出来ました!とてもとても感謝しています!

ありがとうございました!

来年も引き続き共に戦い、共に笑い、共に祝杯をあげましょう

 

”ほらんど”と少しでも繋がってくれた皆さんに、今年は、こう言いたいと思います!!

ありがとう♪そして、俺とみんなの2022年は、めっちゃ楽しい一年に絶対なる!一緒にそうしよう!

パチスロ万歳!

虎杖 じゅじゅ

良いお年を!

そして、来年もよろしくお願いします!

楽しさの領域展開やな♪
 

※来年もヨロシク!と思う人は、押してね♪

にほんブログ村 スロットブログへ


回胴連HP
http://kaidouren.com/

 

※リンクしています(クリックでブログ記事へ)

NEW12月1日更新

 

 

 

twitterフォローしてね↓
https://twitter.com/Horand303