2020年度パチスロ実戦&収支まとめ(最終更新日:12月1日) | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~ ”ほらんど”です
昨夜の実戦終了の記事でも書きましたが、コロナウィルスによる自粛後のパチスロ再開以降の実戦及び収支が惨い事になっており、それを諦めず今年中に取り返すという強い決意をしたので、例年よりは、かなり遅いタイミングですが「2020年度パチスロ実戦結果&収支まとめ」を実戦記事を書くたびに更新していきたいと思います。
(パチスロ実戦&収支ブログはリンクしています)
 
興味を持たれた方や、初めて”ほらんど”のブログを読まれた方は、暇潰しに見て貰えれば嬉しいと思います!TOTAL収支、月別収支でまとめています。ちなみに、パチスロ実戦&収支は時系列で古いものから更新しているので、順番に読みたい方は、面倒ですがブログ末尾から読んで下さい♪
 
 
 

★2020年度実戦結果:38戦 14勝23敗2引き分け

※総収支:▲184K

(コロナウィルスによる自粛後パチスロ再開分をまとめています)

アスナ ソードアートオンラインアリシゼーション
↑画像は、現在のパチスロ実戦&収支に対する気持ちをイメージしています・・・

「遂に反撃モード突入!さあ、ここからだ!」

 

★7月度後半実戦結果:9戦 5勝 4敗 0引き分け

※総収支:+22.0K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★2020年度実戦結果:29戦 9勝 19敗 2引き分け

※総収支:▲206K(5月~7月前半分)

5月~6月の実戦&収支まとめブログは、こちら↓

 

※勝負はこれから諦めるな!と思う人は、押してね♪

にほんブログ村 スロットブログへ


回胴連HP
http://kaidouren.com/

 

※リンクしています(クリックでブログ記事へ

 

 

 

 

 

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303