2019年3月分(3/10更新)ほらんどが打ちに行きたいと思っているホール(一部修正アリ) | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~ ”ほらんど”ですパー

今日は、一日中結構な雨で少しブルーでした・・・

時期が時期だけに、少し変更があったみたいなので一部修正します!今の世の中の状況は、初めての体験ですが、なるべく早く平和が訪れて、みんなで笑い話に出来る日が来て欲しいと切に願っています・・・

---------------------------------------------------------

 

こんにちは~ ”ほらんど”ですパー

3月に入って毎日が寒いと思ってたら、今日は急に暖かい!でも、そうですよね♪気が付けば春はそこまでやって来ている気配がありますからね(*゚▽゚*)

魔法少女まどか☆マギカ新編叛逆の物語 ほむら マミ なぎさ

諦めない火拳生活!
アッと言う間に2020年3月突入!コロナウィルスが世の中を騒がせる中でコツコツと頑張り・・・勝ったり負けたりしながら最終的な勝利を信じて戦い続ける・・・さあ火拳のターンだ!刮目してください貴方の火拳の姿を!

 

ということで・・・

 

本日は、”ほらんど”期待の行きたい!ホールをご紹介(^O^) 

あくまでも個人的に行きたいと思っているホールなので、ご参考程度に見て下さいね!

ほらんどのブログを読んでいる皆様はご存じの通り、お邪魔するホール様が結構な頑張り具合で、良い感じです♪なので、今月行きたいと思っているホールを勝手に更新します”!
(今回更新分は、 で表示)

まどか ほむら まどか新編

 

3月14日(土) 東京都内のホール中止

※ほらんども、お邪魔する予定

 

3月15日(土) 埼玉県内のホール

 

3月21日(土) 東京都内のホール

※ほらんども、お邪魔する予定

 

 

杏子 まどか新編

みんなで一緒にパチスロを楽しもうぜ!
但し、出るか出ないかは、ホール様の当日の気合と、参加者の腕次第なので、出たらホール様に感謝♪出なかっても自己責任で!

ねだるな!勝ち取れ!

 

※パチスロで勝ちたい人は、押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキング

回胴連HP
http://kaidouren.com/

回胴連試合情報開催予定 ※12/3更新NEW

https://ameblo.jp/akirax00/entry-12552011217.html

ほらんどが打ちに行きたいと思っているホール ※3/3更新NEW

https://ameblo.jp/akirax00/entry-12579285937.html

回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

​”ほらんど”2019年度パチスロ実戦&収支まとめ↓

https://ameblo.jp/akirax00/theme-10108087536.html

”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303