昨夜のパチスロ実戦打ち納め結果 魔法少女まどかマギカ前後編10万ゲーム達成! | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~ ”ほらんど”です

いよいよ2021年も明日で終わりですね。毎年思いますが、本当に1年が早い!新型コロナが流行し始めてから特に感じます。でも、パチスロが打てるだけでも幸せだと思います・・・

 

という事で、昨夜の2021年パチスロ打ち納めの結果を・・・

魔法少女まどかマギカ前後編

導入以降一生懸命打ち続けていたこの台を打ち納めに選びました。もちろん感謝の気持ちもあるのですが、10万ゲームの区切りにもう少しで到達出来そうだったからでもありました。

が…

年末の女子中学生は、そんなに甘くない・・・

あっさり天井に連れていかれる寸前に強チェリーで解除して

マギカラッシュ突入して・・・

駆け抜ける…

切ないので、もう一周チャレンジ

やはり手も足も出ず・・・ちなみに投資15K

何も出来ず撤収となりました。残念でしたが、これにて打ち納めとする事としました。ただ、もう一つの目標であった10万ゲームは到達出来ました。

2022年のパチスロは、もっと派手に楽しめる様に頑張ります!

 

※2022年は、もっとガンバレ!と思う人は、ここ↓を押してね♪

にほんブログ村 スロットブログへ


回胴連HP
http://kaidouren.com/

 

※リンクしています(クリックでブログ記事へ)

NEW12月1日更新

 

 

 

twitterフォローしてね↓
https://twitter.com/Horand303