昨日のパチスロ実戦結果と設定4だと判断して閉店まで打ち切らなかった理由 バジリスク絆2 | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんにちは~ ”ほらんど”です
本日は、パチスロをお休みして自宅で過ごしています。そー言えば、昨夜の実戦の結末を書いていなかったので書こうと思います。
 
最終的に、朝から打っていたバジリスク絆2を設定4と判断して3度目の天井を終えて次のBCのモードを探りながら打っていたのですが、恐らくモードA、Bのいずれかだと判断して、4回目の天井到達が頭をよぎったので20時過ぎにプラス収支を守るためにヤめて撤収しました。設定4と判断した理由は、以下の通りです。
 
・設定456確定、設定246確定示唆が出たので。設定46確定。
・通常時モードが設定6とは思えなかった。
※テーブル① 1回(奇数設定より、設定6激低)
※テーブル② 2回(奇数設定より、設定6激低)
※テーブル③ 2回(奇数設定より)
※テーブル④ 1回(奇数設定示唆)
※テーブル⑤ 1回(奇数設定示唆)
※テーブル⑥ 1回(偶数設定より、設定6優遇)
※テーブル⑦ 1回(偶数設定より、設定6優遇)
※テーブル⑧ 1回(偶数設定示唆)
※テーブル⑩ 1回(全設定同一確率)
・通常時モードの影響もあるが、巻物、強チェリーの働きが悪く深く深くハマる。(ゲーム数天井3回、ストレート500G以上ハマりもあり)
・同色BCが少ない。(同色BC6回中3回がゲーム数天井)
・弱チェリー確率は、設定5と6の間だがあてにはしていない。

当日のデーターは、こちら↓

まあ、当日のヒキ次第なので設定うんぬんはユーザー側には不明なのですが、自分自身としての判断でした。でも、投資5Kだったので帰宅して落ち着いた後には満足だと思いました。朝早い段階で設定456示唆されたので設定56の期待が高まり実戦中は、モヤモヤが止まりませんでしたww

バジリスク絆2は、ブログでの見せ場が難しく(単調なブログになる)アクセス数は低くなりますが、やはりパチスロとしては面白いと思います。設定1,2が打感的に雑な感じで楽しめないのがネックではありますが・・・

 

※私もバジリスク絆2好き!と思う人は、ここ↓を押してね♪

にほんブログ村 スロットブログへ


回胴連HP
http://kaidouren.com/

 

※リンクしています(クリックでブログ記事へ)

NEW12月1日更新

 

 

 

twitterフォローしてね↓
https://twitter.com/Horand303