【映画】EUREKA(エウレカ)/エウレカセブンハイエボリューション観て来ました(一杯涙した) | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~ ”ほらんど”です

本日時間があったので新宿バルト9で映画観て来ました

EUREKA(エウレカ)/エウレカセブンハイエボリューション

image

入場者特典で「エウレカ・ラジオ・ハイエボリューション」シリアルコード付きステッカー貰いました。

 

タイトルにも書きましたが、予想外に一杯涙を流す事となりました。エウレカセブンハイエボリューションシリーズ3部作は全て観ましたが、ANEMONEから大きく原作と離れ正直ファン以外は楽しめない映画になったのかも?と思いながら観ましたが、完結篇となる本作を観ていたらアニメ交響詩篇エウレカセブンエウレカセブンAOパチスロ交響詩篇エウレカセブン交響詩篇エウレカセブン2エウレカセブン3/エウレカセブンハイエボリューション等の全ての思い出が蘇り、心の中で「エウレカ」「レントン」「ホランド」「タルホ」「デューイ」「ギジェット」「アネモネ」「チャールズ」「レイ」等と叫びながら涙している自分がいました。ストーリー自体は、好みが分かれると思いますが、一つのエウレカセブンの完結として”ほらんど”というHNを使わせていただいている身として「一つの物語が完結した」と思える作品だと思いました。

「交響詩篇エウレカセブンに出会えて良かった」と心から思いました。心から感謝します!ありがとうございました!

 

 

※私も観に行きたい!と思う人は、ここ↓を押してね♪

にほんブログ村 スロットブログへ


回胴連HP
http://kaidouren.com/

 

※リンクしています(クリックでブログ記事へ)

NEW12月1日更新

 

 

 

twitterフォローしてね↓
https://twitter.com/Horand303