8月22日ゾロ目の日 おはよう良番な俺! | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

おはようございます

ほらんどです


本日8月22日ゾロ目の日は、エマ(約束のネバーランド)生誕祭


という事で朝からマイホに参上しました。2が強いホールも視野にホール選びをしましたが、本日は打ちたい機種があったので確保出来る可能性が高いホールという理由でマイホを選んだのですが、入場順抽選結果は…

良番(確保確定)

というか、並びが俺一人だったので入場順抽選自体が実質行われず…まさかの…ですが、初志貫徹で楽しい一日にしたいと思います(o^^o)

 

 

 

※ガンバレ!と思う人は、ここ↓を押してね♪

にほんブログ村 スロットブログへ


回胴連HP
http://kaidouren.com/

 

※リンクしています(クリックでブログ記事へ)

NEW12月1日更新

 

 

 

twitterフォローしてね↓
https://twitter.com/Horand303