魔法少女まどかマギカ前編始まりの物語後編永遠の物語設定看破 パチスロ必勝本 | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~ ”ほらんど”です
本日は、ダラダラと過ごしてしまいパチスロには行けず・・・
明日は、朝から打ちに行こうと考えています・・・

という事で、コンビニで購入した

パチスロ必勝本2021年10月号

で勉強していました・・・

やっぱり目が行くのは、魔法少女まどかマギカ前編始まりの物語後編永遠の物語なのですが、設定看破実戦や設定看破ポイントが自分自身の実戦状況とシンクロしない・・・

 

実戦あるのみやな!と感じています・・・

 

 

※ガンバレ!と思う人は、ここ↓を押してね♪

にほんブログ村 スロットブログへ


回胴連HP
http://kaidouren.com/

 

※リンクしています(クリックでブログ記事へ)

NEW12月1日更新

 

 

 

twitterフォローしてね↓
https://twitter.com/Horand303