パチスロ実戦 7/5 《後篇》王道ホールで千日戦争! 燃えろ俺の小宇宙よ! | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~ ”ほらんど”です

今日も仕事のためパチスロが打てませんでした・・・

早く楽になりたい・・・

 

という事で、早速後篇の模様を!

※前篇の模様は、こちら↓

 

さあ!行くゼ!!

小宇宙を燃やすゼ!
そして、俺の拳も
聖闘士ラッシュ開始して、いきなり飛ばす!
そして遂に火拳の拳が燃え上がる!
ふあぁぁぁぁぁぁぁ!
これは!!!
千日戦争だ!!
えっ・・・
平均を大きく下回るクオリティ:::
哀しみと喜びが入り混じる感情
しかし、種火が灯れば火拳は燃え上がる
粘る魂で拳も唸る!
そして、ここまで持っていく!
ここで止めれば良いのに、深追いして・・・天井
2戦目敗北乙
締まらない終わりかた・・・ だが、それも俺らしい・・・
何より「薄い所」を叩けるようになって来た!本調子とは言えないが、火拳復活の日が近づいて来た足音が聞こえた様な気がする
そんな気持ちと、心地良い疲れのままホールを後にしました・・・
 
7月5日総収支
総投資:15K
総回収:4190枚(83.5K)
総収支:+68.5K
 
ここから叛逆の火拳を始めたい


 

※叛逆の火拳を始めてくれ!と思う人は、ここ↓を押してね♪

にほんブログ村 スロットブログへ


回胴連HP
http://kaidouren.com/

 

※リンクしています(クリックでブログ記事へ)

 

 

 

twitterフォローしてね↓
https://twitter.com/Horand303