パチスロ実戦 7/7 七夕を切り裂け!俺の最強チェリー 押忍!番長3 | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~ ”ほらんど”です

本日は、仕事は先ほど終えたのですが、まさかの明日も早起きで出勤しなきゃなので、パチスロも打たずに帰宅しました・・・

前ブログで書きましたが、明日は久しぶりに王道ホールにお邪魔して終日パチスロを打ち倒そうと思っていたのに・・・残念です!

王道ホールに行かれる方は、”ほらんど”の分まで楽しんで下さいね!きっと盛り上がるんだろうなぁ・・・

 

という事で、7月7日七夕の実戦!

この日も仕事帰りのマイホ稼働

この日に目を付けた空台は、とてもとても良履歴な

押忍!番長3

如何せん苦手機種なのだが、高設定ならと凝りもせず挑戦する

打ち始めて割と早いタイミングで感じる・・・

「うん!これは、高設定だ!」

そして、初当たりはサキめんこから

だが、ここが限界(><)

ならば!と先日取り戻した力技を炸裂させる!

最強チェリー降臨だぁ

次回押忍!番長!

さあ!行くゼ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火拳通用せず・・・無念・・・

 

己の非力さと、番長3の難しさにひき戻しが無い事を確認して、諦めて帰宅しました・・・

 

投資:8K

回収:0枚

収支:▲8K

 

泣いて無いから・・・

 

 

 

※ぴえん!と思う人は、ここ↓を押してね♪

にほんブログ村 スロットブログへ


回胴連HP
http://kaidouren.com/

 

※リンクしています(クリックでブログ記事へ)

 

 

 

twitterフォローしてね↓
https://twitter.com/Horand303