Three Taller Hatsライブのリハーサル | 365days DIVING!!!

365days DIVING!!!

AKIRA WILSON Official blog

昨日は明日4/20(土)上野恩賜公園で開催される

Three Taller Hatsライブのリハーサルでした。

野外でやるライブは初めてなので

なんだか想像つかないのと、

今までショーキチさんのライブに

ゲストという形式だったので

初めての対バンライブにドキドキしてます。


ただ明日は天気がよく暑いらしいので

きっとThree Taller Hatsのハーモニーと選曲は

会場の雰囲気にバチコン合うんじゃないかと

思ってるのですよ。うっしっし。


昨年の9月に初ライブ、 

そして12月に2回目のライブをやって

今回3回目のライブ。

2024年としては初ライブだね。

最初のライブは2曲だけだったから、

今回の7曲というのは中々感無量です。笑


新しくやる曲もいい感じの選曲だと思うよ。

Three Taller Hats3人が共通で好きな曲を

選んだ感じだね。


そして会場は上野恩賜公園の野外でEdge End Fes 2024というイベント。

意外とThree Taller Hatsは野外あうかも。

夏フェスとかも。

オファーお待ちしております。笑


という訳で先月振りのリハーサルも

いい感じでした。



リハーサルスタジオも素敵な空間で

マイクなしで歌ってもホールの響きで

自然なリヴァーブがかかって心地良かったなぁ。

まさに自然なウォールオブサウンド。

ここでレコーディングしたら

素敵なフィルスペクターサウンドになりそう。

いつか絶対にやりたい!


そんで先日CHARLIE & THE HOT WHEELSで

静岡に行った時にThree Taller Hatsでも地方遠征行きたいなぁとジュンくんと話してたんだよね。

僕らはアコースティックとコーラスなんで

かなり身軽に動けるんでね。

ただワンマンとかはまだ難しいね。

持ち歌7曲だから。

あとは全部しゃべりになっちゃうもんね。笑

まぁ早く地方遠征とワンマンが出来るように

頑張ってレパートリー増やします。


そんで衣装はね、今回間に合わなかったのよね。次回までには間に合うと思うんで

それまで楽しみにしてて。

結構予想外の衣装になりそうだから。笑


そんなことで先ずは明日のライブ、

まだ桜は残ってるかなぁ。

まぁ桜はなくてもこの時期の上野恩賜公園も綺麗だし、早い時間のスタートなんで是非ピクニック気分で遊びに来てねー!





=============================


4月20日(土)@上野恩賜公演野外ステージ

「EdgeEnd 2024 Spring !」

OPEN/START 13:45 END 18:00(予定)

前売り:¥2,500(ドリンク代別) 

当日:¥3,000(ドリンク代別)

LIVE:ケイチ&ココナッツグルーヴ、

Three Taller Hats、東京センチメンタル馬鹿野郎、jimmy pops

DJ: Exit Music (HIDE、macha)、ひなひよ

■お問い合わせ

DJ BAR Edge End

TEL:03-5458-6385 (20:00以降)

E-Mail:inqiry@edgeend.net