Spring has come ! | 365days DIVING!!!

365days DIVING!!!

AKIRA WILSON Official blog

ずっとやって来た事が報われる瞬間というのが

こんなに嬉しいと感じた事はなかった。

 

息子が3年間追い続けた受験が昨日終わった。

東京藝術大学に合格した。

 

 

小さい頃からサッカーやるか、絵を描くか、どっちかだった。

 

 

サッカーが休みの時は

好きだったスターウォーズのダースベイダーやクローントルーパーを描いたり、

アニメのキャラクターを模写したりしてた。

 

 

中学後半、サッカーでは想い描いたように出来ない事もあり、

いつしか高校生になって気づいたら

色鉛筆を使って景色を描いてSNSにUPしたりしてた。

冒険をする事は恐い。

でも冒険をしないと後悔するたちだ。

1000人のうちの55人という倍率に勿論尻込んだろうけど、

それよりもその学校でしか学べない事を学びたいと、

藝大一本に拘ってずっとやってきた。

どれだけ孤独と戦ったんだろう。

そしてどれだけ自由を渇望したんだろう。

そして昨日その自由を勝ちとったんだなぁ

 

 

 

本当におめでとう。

良かったね。

4月から新しい場所で更なるトライが始まるね。

とことん楽しんで欲しい。

Spring has come !!!