2024年明けましておめでとう!! | 365days DIVING!!!

365days DIVING!!!

AKIRA WILSON Official blog

いよいよ2024年になりました。

明けましておめでとうございます!!

 

 

今年もいい日の出が見れた。

2024年もよろしくお願いします。

僕にとってもみんなにとってもいい年になりますように。

 

今年はまず2月24日(土)新宿LOFTで

HARISSのライブがあります。

僕らがお世話になったというか、

HARISSの生みの親と言っても過言ではない

DJ ISHIKAWAさんのBIRTHDAY NIGHT。

 

1st ALBUMの『POP SAVE US』そしてMINI ALBUM『NEW WORLD』、

2nd ALBUMの『VIVIENNE』をLOFTのTIGERHOLEからリリース。

この3枚は僕らにとっても非常に重要なアルバム。

そしてHARISSセルフカヴァーアコースティックアルバム『Re:BIRTHDAY』

もDISC UNIONからリリース。これらは全て石川さん主催レーベルからだ。

 

そんな石川さんからのお誘い、受けない訳がないでしょ。

2月24日(土)は全力で石川さんのお祝いをするので遊びに来て頂戴ね。

 

================================

 

2024/2/24​(土)新宿LOFT
Rock By Nature 15 / 60
~ISHIKAWA BD NIGHT~
OPEN/START 18:00/18:30
charge:Adv/Door ¥4,000/¥4,500(D別)

LIVE : HARISS / Radio Caroline / THE REDEMPTION / 鉄人(高野哲+照井仁) 
DJ: ISHIKAWA 

 

================================

 

 

そしてその他にもHARISSライブをやりたいと思ってるので

今年もHARISSをよろしくね。

 

photo by Masashi Yukimoto

 

そして昨年からスタートしたコーラスグループ、Three Taller Hatsも

今年はレパートリーをもっと増やしてライブをやりたい。

出来れば東京意外の街にも行ってみたいなぁ。

 

 

そして昨年すごく楽しかったCHARLIE & THE HOT WHEELSゲスト参加ライブ。

また今年もどこかでゲスト参加出来たらいいなぁと思ってます。

これも今計画中なので決まったら発表するね。

 

 

そして、AKIRA WILSONの方も兼ねてから計画していた

未発表曲をどんどん出していきたいなぁと思ってます。

今度はコンセプトを決めて曲を出したい。

それが誰かへの曲提供になるのか、AKIRA WILSONの3rd ALBUMになるのか

出来てみないとわからないけど、今その曲を書き溜めていて

1枚ALBUMを出せそうなくらいになってきたので

今年はそこを制作したいと思ってます。

 

というわけで今年も色々やっていく予定です。

時間は無限じゃないから、今出来ることは今やっていきたい。

2024年もHARISS、Three Taller Hats、AKIRA WILSONの応援

よろしくお願いします。

 

photo by Masashi Yukimoto