AKIRA HAPPY BIRTHDAY ! ! | 365days DIVING!!!

365days DIVING!!!

AKIRA WILSON Official blog

昨日2月7日(月)のTOKYO854くるめラ「おはよう854」は

AKIRA WILSONの「あいまい」をオンエア頂きました。

 


個人的に今日が誕生日だったので自分にご褒美!と思いオンエア頂いちゃいました。
ラジオから「あいまい」が流れて、車の中で一人で聞いてると完全にリスナー気分。
改めていい曲だなーと自画自賛してしまった。笑
そのあと番組にお礼のメッセージ送りパーソナリティ得居さんに読んで頂きました。
そしてその時の得居さんと松Dさんのコメントが凄く良かったんだよなぁ。

いつまでも自分の作品のファンであれ、という感じの事を話していて、

その好きという熱量が伝染して人に伝わるんだ、という内容だった気がした。
なんか誕生日前日にいい時間を頂いたなーと改めて感謝したんだよね。

そうだね。今はそれが自分のテーマかも。
自分の好きを突き詰める。うそじゃなくて。
本当に好きを煮詰めて煮詰めて

甘い甘いカラメルみたいな好きを届けられたらいいなぁと思う

今日この頃の誕生日でした。

今年52歳になりました。
もう52歳って字面だけみたら改めてビックリした。

まだ自分の感覚としては20才そこそこの感覚でいるし、

まだ何も達成してない気がしてる。

 

なのでこれから還暦を迎えるまで

自分の好きを突き詰める事にする。

そしてPODCAST番組『AKIRAのWILSONへの道VOL.28』

HAPPY BIRTHDAY SPECIALでも

今一番好きだなーと思う曲

HARISSの『BELIEVER』アコースティックバージョンを

やってみたんで聞いてみて〜

 

 

あ、それと最近好きなラジオ番組

TOKYO FM毎週土曜日16:00からの

リリーフランキー『スナックラジオ』

なんかめちゃ面白くて最近ハマってます。

 

ではでは来週もまたいいバンドいい音楽を紹介していきたいと思います!

小平市、清瀬市、東久留米市のコミュニティFM

TOKYO854くるめラ毎週月曜日9:00〜11:00『おはよう854』

下記のアプリでリアルタイム視聴できるんで聴いてみて〜