2月14日 | 365days DIVING!!!

365days DIVING!!!

AKIRA WILSON Official blog

今日はバレンタインデー。

もう2つ、

今日はイチローさんの命日。

ロキイチは

純粋と逸脱。

まさに芸術だった。

 

 

シゲキとイチローさん。

正に水と油。

その二人が融合したロキイチ。

見てるのが楽しかった。

そんなバンドって中々ない。

 

 

そうやの七人。イベントの時の集合写真。

 

イチローさん。

昨日はごめんね。いけなくて。

でもまた対バンしましょうね。必ずだよ。

 

そして今日はシーナさんの命日。

HARISSの時に対バンさせて頂きました。

 

 

でもその何年も前、

SIDE-ONEでまだメジャーデビュー前。

DJ COBRAさんが鮎川さん家によく通っていた頃。

なぜか俺もCOBRAさんに誘われて

鮎川家の皆さんとCOBRAさんと

ウィルコジョンソンのライブを見に行った事があった。

 

ライブ後ウィルコジョンソンの楽屋にも一緒に行かせていただいた。

今考えてもなぜかわからない。不思議な夜。

 

その時に感じたことは

家族だった。

家族っていいなーと思った。

まだ下の娘さんは小学生くらいだったと思うけど鮎川家の娘さん3人とも

革ジャン、革パン履いて、かっこよくて、

自由で、仲良しで。

鮎川さんはウィルコジョンソンと音楽の話に純粋で。

その後ろでいつもシーナさんがニコニコ笑っていた。

 

その家族がすごく輝いてた。

こんな家族が欲しいなと思ったんだよね。

だから今だにシーナさんは僕にとってお母さんのイメージ。

 

今日はバレンタインデー。

純粋と逸脱と家族を思う。

イチローさんとシーナさん、

THANK YOU。ロックンロール。