山本生誕ワンマン写真いっぱいありがとー❤️ | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。

2024.3.22 神田ショージマル

山本生誕ワンマン


ケーキ屋さんににゃんこのケーキ作ってもらいました。けどローソクの配置がファンキー(笑)


たしかにどこにローソク立てていいかわかんないよねー(笑)




この日、山本さんと同じ誕生日の行司の誠輔くん。

お誕生日なのに軍配差し違え。


お相撲が千秋楽まで残り2日、と佳境。

荒れに荒れている三月場所。

新入幕の尊富士が独走。

二敗差で追いかけるのが入幕から二場所目の大の里と大関豊昇龍、と面白すぎる状況。

新入幕での優勝は決まれば110年ぶりなんだとか。

私が応援タオル持ってるのは豊昇龍と大の里。

(あと高安も持ってる)


山本さんもタオルいっぱい持ってるけどひとつも被りなし!(すごい笑)


山本さんの誕生日はお彼岸中だけど、場所中でもあったのねー。


それぞれの誕生日は恒例でワンマンをやらせてもらってて、これまた恒例、山本さんはマーシャル持ち込み。私もマーシャルさんのアンプ使わせてもらってハッピーないい音。


しかし今回は、このワンマンが終わったらしばらくお休みに入ることになっているのでちょっと特別な感じもするワンマンでした。



ご来場いただいた皆様ありがとうございました!



一本一本大事にやりたいってのは常に感じてることではあるんだけど。








これからの相棒になってくれるんじゃないかと思われるおニューギターもお披露目できたー

いい音でよかったー!


マーシャルのアコースティック用のアンプとの相性もバッチリでしたん!






K.Yairiさんに作ってもらったギターです。

ちょーかわいいです💕

これからこのギターでどんな曲ができるかなー

楽しみだなー


しばらくこうゆう人お休みになります







そのお休みですが、期間未定。今後どうなるかわからないし、ぶっちゃけると私としては心中複雑ではある。

今まで当たり前にあったものがなくなるという不安もなくはない。


でもこれもひとつの機会と捉えて楽しもうとは思ってます。スケジュールとか決めなきゃだー

有意義な時間になりますように!


ドラムも上手くなっときたい!



あれもこれも欲張るなよー!自分へ


この日わたしの推しの豊昇龍と山本さんの推しの豪ノ山が対戦だったので、お相撲の話はなるべくしないように心がけてました(笑)

豊昇龍が勝ったのですよ。ほほほほほ。


またマーシャルさんが取材してくれました。

読みどころ満載のレポート書いてくれると思います。

マーシャルのシゲさん

いつもありがとうございます😊




で、そこからお相撲が大変なことにー!!

というわけでブログ書くの少々遅れました!😂


14日目に尊富士が朝乃山に負けてしまって怪我した。

どうなる千秋楽!


尊富士は豪ノ山と。


大の里は豊昇龍と。


尊富士が勝ったら文句なく尊富士の優勝。

尊富士が負けて、大の里が勝ったら優勝決定戦。

2人とも負けたら尊富士優勝。


あとは、大関豊昇龍がかっこいい相撲を取ってくれることを願います。

でも大の里に勝って欲しい。


複雑極まりない心境。