春分の日、吉祥寺 | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。

2024.3.20 吉祥寺ブラック&ブルー

”Long Live Rock”


出演は

TheREMEMBERS 

amber lumber

FIX

Soulshine


ロックなイベントでした。


鬼頭径五さんとは何度もご一緒させてもらってますが、Soulshineとは初共演だったー。


みんな素晴らしいバンドばかりでさすがのカトキングブッキング。(本人は不在だったけども)


私はしょーへーちゃんがPAだとやっぱめっちゃ歌いやすい!ありがたき幸せ。


ライブ写真ないのよねー

誰かください!

もらったら追加するー!


この写真はもらった(笑)


あと個人的には鬼頭さんのTRAIN。

バンドで聴けたの胸熱でした。


よく言ってるけど、私は鬼頭径五のTRAINを口ずさみながら上京したので!

あれからウン十年。

また私は群馬に戻っているという。

(今また家出したい気分だけど😂)


アンバーランバー始めてすぐぐらいに鬼頭さんとセッションすることになってトレインをリクエスト。

一緒に演奏させてもらって歌わせてもらって、ありえねー!!と思った。もはやちょっと懐かしく、それもこの曲の思い出になってるんだなーって思った。


こんな写真も当時の自分が見たらびっくりすんだろなー!




さて!いよいよ山本生誕ワンマン!


3月22日です!ショージマルです!


これをもって、かねてからの告知通りアンバーランバーはしばらくお休みになります。


ので!


来て!




閉店セール的な告知で恐縮ですが、お休み期間は不明で未定。暫定夏まで。

もっと長くなるかもしれないし、もっと早く復活するかもしれない。


とりあえず生誕なので山本さんの歌多めかな?

あと!

わたしの新しい相棒も紹介します!😁