終わらないけどひと段落つけます! | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。

片付けを始めたきっかけは震災と身近な人の訃報が続いたこと。

ライブもないし、よし!と家の片付けを始めたまではよかったけど、こんなに時間がかかるとは思わなかったー!!!

まだ全然終わらないけどなんかちょっとコツは掴んできたような気がするし、今後はちょっとはちゃんとした人になれるかなぁ。

必要なもの、不要なもの
自分のネガティヴと向き合い続けた1ヶ月。
母との関係とか、自分の嫌いなところとか、ぜーんぶはっきりくっきり。

最初のうちはいいことあるかなーとか思ってやってたところもあったけど、いいことなんてなくて、むしろ逆に毒出し?みたいなことが次々に起こってくるんだな。試練だわ。
それでも挫けずやってたおれ、えらい!

寝て起きたらお相撲が始まってる(笑)
明日からはお相撲見ながら片付けの後片付けして(おかしい)通常運転に戻ります。
あーーー!やりたいことをできない毎日はきつかったなー!


お相撲が終わる時間に月は新月になります。
お願い事しよー!

それと、アンバーランバーの活動についてのご心配をいただいてますが、やめるわけではなく、しばらく山本さんがお休みする感じです。
山本さんの具合が悪いとかじゃなくて、家族の事情。
3月20日の吉祥寺ブラック&ブルー、22日の神田ショージマルの山本生誕ワンマンが終わったらしばらく休みます。

私はしばらくソロで動きます。

8月10日の私の生誕ワンマンはアンバーランバーでやる予定です。






ライブスケジュール


▼3月17日(日)桑名アドオンスペースM


仲良しのヒヌカムブロウのボーカル内藤コースケと初めましての四日市マラカスジャイブスの山本高敏さんと3人で、バンドを離れてのソロミーティング!



3月18日(月)名古屋御器所なんや


カブちゃんとソロでのツーマンとかやったことあったかなー?何となく、人生の窮地にいつも助けてくれるお兄ちゃん。今回も最初に誘ってくれてありがたや!

月曜日ですが、巳の日。名古屋のサイコーの場所なんやにて。




3月20日(水・祝)吉祥寺ブラック&ブルー


”Long Live Rock”


open/start 18:30/19:00

charge 2800+1d


【出演】

TheREMEMBERS 19:00-19:40

amber lumber 19:50-20:30

FIX 20:40-21:20

Soulshine 21:30-22:00


鬼頭径五さんとは何度もご一緒させてもらってますが、ソウルシャインとは初めての対バンで楽しみ!



✨3月22日(金)神田ショージマル

山本生誕ワンマン✨



現在人生の岐路に立ってる山本征史の54歳の誕生日。

このあとしばらくアンバーランバーはできないかもなので、ぜひお越しください!



そのあと今決まってるライブ


4月29日(土)滋賀大津 石山Tane



5月8日 吉祥寺ブラック&ブルー


6月1日 しげとよに誘ってもらって三鷹


6月29日苫小牧ロックバーJAM

(前後で北海道ツアー入れます)


8月10日 私の生誕ワンマン(アンバーランバー)