ハロウィン肖像画1ー30 | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。


Photo by KAERU


2024年7、8月に描くハロウィン肖像画Ⅴ 41-45の5名を募集します。

すぐ埋まってしまうので1分でも早くメールをくれた優先です。

akiramaniacom@yahoo.co.jp




1、キャンバスに油絵。F15号。652×530mm。

作品製作費12万円。送料はこちらで持ちます。

振り込みは一括、分割は月1万円、1年完済までOKです。

ご自分で管理して、完済の時にメールしてください。

作品は完済後に発送します。


2、ライフストーリー、好きなもの、シンボルはざっくりでいいので、写真だけ先に送ってもらえるとありがたい。

7、8月にタイ・サムイ島で制作し、個展と画集用撮影を済ませ、2024年クリスマスまでに発送します。

できれば11月にいっせい発送したいので、11月までに完済を目指しましょう。


3、作品の送り先住所、電話番号などを教えてください。


4、あなたのライブペインティング、ハロウィンメイクのプロセスをフェイスブックで無料配信。

ブログで制作過程、ライフストーリーを記録に残します。


5、あなたの肖像画を描いた紙パレットをプレゼントします。


6、ハロウィン肖像画のコンセプトはメキシコ死者の日、「メメントモリ」(死を想え)です。

ハロウィンメイクは必ずほどこします。背景や衣装など、すべては21世紀のダビンチ、AKIRAにおまかせください。


ハロウィン肖像画Ⅰ

1、のりちゃん(愛知県)


2、アコ(北海道)


3、お花ちゃん(大阪府)


4、かおりん(埼玉県)


5、さつき(愛知県)


6、アリス(東京都)


7、アール(北海道)


8、りえ(北海道)


9、コジコジ(栃木県)


10、かずよん(兵庫県)


ハロウィン肖像画Ⅱ

11、まみ(大阪府)


12、怜子(大阪府)


13、彩乃(岐阜県)


14、なっち(大阪府)


15、礼子&高子(栃木県)


16、笑みぽん(大阪府)


17、せつこ(愛知県)


18、すずよ(奈良県)


19、いそこ(北海道)


20、まりこ(北海道)


ハロウィン肖像画Ⅲ

21、めぐ&ひろし(香川県)


22、慶子(滋賀県)


23、くみ子(神奈川県)


24、PICO(東京都)


25、さとみ(滋賀県)


26、ともや(愛知県)


27、にちりん(和歌山県)


28、みちほ&ゆうな(兵庫県)


29、まつかな(栃木県)


30、ミスターX(サプライズプレゼント)


★人気ユーチューバーさとうみつろうさんとの対談(2時間)、コバシャールさんとの対談(前後編30分)はこちらから見られます。