セックスレスでも子はさずかる?!@神津島 | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。

{B6450A66-4B92-4889-813E-71986D66460B}

神々の集う島、神津島にやってきた。
神代の昔、伊豆七島の真中にある神津島で水を分配する会議が開かれる。
中央にそびえる天上山の火口跡で命の源である「水」が分配された。
{275D9C5D-688C-4724-A357-4FF274257ACF}

翌朝先着順で1番は御蔵島、2番目は新島の神様、3番目は八丈島、4番目は三宅島、5番目は大島。 寝坊した利島は水がほとんど残ってないので、池に飛び込んで暴れまわる。
水は四方に飛び散り、神津島ではそこらじゅうで水が沸きでるようになったという。
現代の神津島はダイビングやトレッキングで人気を博し、フェリーで3時間、オレは調布の飛行場から19人乗りのプロペラ機でたったの40分である。
{A16E7F1C-F383-46A6-A431-43A0EBD5AB6E}

空港に迎えにきてくれた主催者の愛(ペンネーム咲弥)は、
{7B84B06F-7196-4C71-91E3-81B6EEE0FA54}

胎内記憶の研究者、池川明さんとの対談本「セックスレスでもワクワクを求めて どんどん子宮にやってくるふしぎな子供たち」、
{A35E6923-FC5A-4BF6-8DEB-132EEBE04646}

「咲弥 自叙伝 宇宙の超履歴書」という本をヒカルランドから出版している。
{D2EFEA73-1B0C-41AB-A8CD-DD5A3A7FED53}

愛の人生は波乱万丈である。
生まれた時には宇宙から「エレベーター」で地球にやってきた。
嫌な予感がしたので引き返そうと思ったが、うしろのゲートが閉じちゃって引き返せない。
母親は妊娠中毒症で「母体が危険だから堕したほうがいい」という状況のなか、愛は子宮の壁が迫ってきて「潰される!」という恐怖とともにこの世に生まれ落ちた。
愛は神津島に生まれ、母親から数々の虐待を受ける。
中学卒業とともに家を出て東京の高校へ通い、水商売からストリッパー、風俗の世界へ入っていく。
1回目の結婚で精神疾患と人格障害になり、自殺未遂をくりかえし、毎月救急車で運ばれ、「私は30歳で死ぬ」と思っていた。
28歳のころ、夢に子供があらわれ、「ママ!」って抱きついてくる。
それ以来「私は33歳で子供を授かる」ってまわりに言っていた。
しかしパートナーもいないまま33歳のクリスマスを迎え、お風呂の電気を消してキャンドル瞑想していると、女性から青い産着を着た子供を渡されるビジョンを見る。
まさに「受胎告知」である。
胸がはり、生理が止まり、ドンキホーテで妊娠検査薬を買ってくると、みごと妊娠していた。
しかしまったくセックスしていないのに、子供ができるわけない。
睡眠薬強盗とか気絶してる時に犯されたのか、温泉で座った椅子に精子がついたのか、まさか空気感染、、、まったく思い当たるふしがない。
ネットでもそんな情報は出てこないし、外国で宇宙人に誘拐され妊娠したという話が出てきてびびった。
「このお腹に入っているのはエイリアンなのか?」
エコーで見るとエイリアンにも見えるし、音楽室にあった写真のベートーベンにも見える。(笑)
帝王切開で生まれた瞬間、人間だったので安心した。
その長男ノアは自由に生きている。
{226C3EB2-8974-4E1A-A054-935A0C312970}

絵を描くのが大好きで、何にでも興味を持ち、小学校でも人気者だし、宿題もまったくやらないのでノアだけはフリーである。
もちろんオレとは意気投合。
部屋でのリハーサルを真剣に聞き入ったり、同級生たちをたくさん連れてきてくれた。
愛の自宅を改装したゲストハウス「まざーあーす」に泊めてもらう。
計算が苦手の愛をサポートするのがアキラ(女性)で、深い思いやりと気づかいはおもてなし魔人だ。
さあ、神様の島でライブをはじめよう。

{0099DCEE-70EE-47A5-B5AE-DA7E217E0554}

8月31日(土)「かみさまのまつり」東京都神津島
日本中からすてきな仲間たちが集まってくる。
司会は群馬県安中市で恩送りカフェ「むすび」をやっているなりさん、PAはもと和食料理人の山路一成さんだ。
小田原のひょうたんランプは「ユグプランク」の向川夫婦である。
{DCE9EC0B-B49E-4ECD-878D-808E71816A7D}

最高の天気で、「よっちゃーれ」センター前の芝生に旗とステージが設置される。
オープニングはクリスタルボール きみえさんだ。
{421D66F6-C53D-48FF-A1B2-43F7249711E2}

幸せになる音色だね。野外でノーマイクなのにすごく音が響く。
オレは海と大空に向かって歌う。
{464231C7-BD7D-45B1-8EE5-4B5AFA255AE2}

1 ウレシパモシリ
2 海と空がとけあう場所
大空のキャンバスに雲が七変化に絵を描いていく。
{5B9F8C90-FDE6-40BD-82CB-2C1A12FF7B7B}
おお、フェニックス!

3  Hello my mom !
4 ハイボクノウタ
5 コトバノナイフ
6 これはあなたの人生です
この途中で島内放送が入ったので、そのあいだ休憩する。
小笠原とか沖縄に離島のそうだけど、こういうところがローカルでいいね。
{8FD2CCF0-A925-4D6E-B0C3-148116FC984F}
みゆきママ
7 勇者の石
8 名もなき命
ここで役場の人がテントを運んできてくれる。
これでゆっくり休める日陰ができる。

{7F39875D-B3F5-448D-9525-56D73D7BF70D}

9 向日葵
10 Destiny
11奇跡
12 永遠じゃない歌
13 ガーディアンズ

{85EF653C-530A-4D0E-AEE3-A5B677712EA2}

14 nobody can replace you
15 The profession
16 家族
17 hug yourself
18 puzzle

{911A9A52-DCCE-421C-9B20-CEBBB1EE1568}

日が落ちて、1時間の休憩をはさみ、ひょうたんランプが美しく輝く。
世界的ライアー奏者、池末みゆきさん(81歳)が登場する。
{F24A3537-32D5-42F0-8C86-9CE527E9CBF1}

ライアーはハープのような弦楽器で、シュタイナーの音楽療法に使用されている。
みゆきさんは幼稚園園長として40年近く幼児教育に携わりる。
1971年にハンガリーにてシュタイナーの教育思想に出会い、スイスでライアーを知り、20年以上前に日本に紹介する。
魂に染み入る演奏は「奇跡の演奏」と海外でも評価され、祈りと癒しに満ちた演奏活動を続けている。
「いろんな人からAKIRAさんによろしくっていわれたわよ」
81歳とは思えないチャーミングな女性で、膝を痛めているものの笑顔で世界中を飛び回っている。
{3A0B5597-E5BF-4944-8F48-F4C0C15EC644}

星空を眺めながら聴いていると天から聴こえてくるような調べがとてもなつかしく感じる。
おお、オレたちはこの天からやってきて、またそこへ帰っていくんだな。
{A2669D25-A0DA-4A44-972A-0DF6D83A2A1A}

最後はメディスンサークルで輪になる。

{CA56AF9E-AC67-4CA3-9581-EE61B0037BEA}

美しい星空と海へ歌とともにみんなの思いが広がっていく。
{7018FA94-5B93-43E8-85C0-88FE7761237A}

{B5CEE3F4-D632-462A-92D3-C015620B4535}

19 えん
20 ありがとう
{B990B609-09DF-49A0-BD48-D70B2F16D484}

天国へ持っていけるすばらしい思い出をありがとう。
打ち上げは豪華な島魚料理。
{71F9B3AB-6A1F-4E88-9844-F2C6AF81FE87}

明日は愛の主催するリトリートで島巡りをしよう。

「還暦記念セール」。
感謝をこめてクラウドコレクション最後の2作品を9/19まで2万円引きで売り出します。

「祝福の歌」(M15:652X455mm20万→18万円)

{93E59C14-9050-441B-8E28-56DBC98A8958}


「これがわたしの家族です」(M15:

 652X455mm20万円→18万円)

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12433577935.html?frm_src=thumb_module

{8D9FC915-F821-4E13-BED7-E2BA31C45A9D}
お問合せ、購入希望メール「いのちの学校」
harunahida@hotmail.com
090-7863-8060(いのちの学校主催はるな) 
全作品ページはこちら。


★アルバム販売ページ:http://akiramania.thebase.in/ 

アルバム、名言写真集Will の 海外発送も承ります。(一部地域を除く)

→ AKIRA ALBUMの注文方法がかわります。海外発送もはじめます。

 

■ ライブスケジュール

□ ライブ主催申込みページ

 

向日葵デッサンB4 25点総目録(残り11点)

 

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12392845843.html

ひまわりデッサンA4 25点総目録(残り9点)

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12392876716.html

 

◎ AKIRAカレンダー2019 限定10部販売中

 

■Kindle版『アジアに落ちる』『アヤワスカ!』レビューキャンペーン

https://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12344046819.html

 

AKIRAライブの作り方

 

☆AKIRA歌のれん分けCD販売まとめページ(みんなが歌うAKIRA歌)

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12396210607.html

 

「ストーリーテリング」語り部養成プロジェクト

AKIRA命の絵本~ストーリーテリング~≪facebook page≫ 

≪≪ 手話 × 日本語・英語訳字幕 AKIRA歌 ≫≫動画リスト。

AKIRAライブ撮影のコツ

著作ページ

CDページ

★ たくさんの自殺志願者を救ってきた「COTTON100%」がNHK日本の100冊に選ばれました。

こちらのYouTubeでNHK「あさイチ」の「アジアに落ちる」紹介部分が見られます。

★動画ページ  【 1.Shino Tanaka 】 【 2.Toshi 】 【 3.Mr.ピーン 】

AKIRA歌ギターコードつき

 

AKIRA歌のれん分けプロジェクト