AKIRAの嫁ぎ先決定! | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。

{AB2C0527-5657-4E94-A490-02D823EC267E}
Photo by Kaeru
えっ、こんな怖い顔をしたオレをもらってくれる人がいるの?
AKIRA美術館の目玉になるはずの「奇跡」の嫁ぎ先が決まってしまった。
「とんびにアブラゲ」どころか、「きょうのわんこ」にさらわれた〜。
謎の人物「きょうのわんこ」はシャイな人で、匿名希望だそうだ。
たしかにこの代表作をさらっていったやつはただ者ではない。
しかも3回払いで。(笑)
オレとしては富豪のコレクターよりも、「生活費削ってさえ、どうしてもこの作品がほしい!」という人にもらわれた方がうれしい。
{9FF96BB9-072E-4A1C-9B0D-E75A427155E8}

「きょうのわんこ」さんのメール。

ブログを拝見して、
ずーっと気になっていて、
ずっとドキドキしていて、
ようやく購入に踏み切れたので、
とても嬉しい気持ちです。

なんか「きょうのわんこ」さんの人柄が伝わってくるでしょ。
いいの、いいの、AKIRA美術館の作品はこれからどんどん描いていくから。
どんどん嫁いでちょうだい。
メルカリ我慢しても「キヨブタ」の想いで我が子をもらってくれるあなたの「心意気」がうれしいのだ。
{80163D25-9D2D-4BEB-8F67-8D297418ECDF}

そうそう数点残ってる向日葵デッサンも今だに売れつづけている。
讃岐うどん国ゆきえさん(高松市)は、デッサンをめちゃ気に入って3点いっきに購入してくれた。
{35BF2CE2-0514-4F4A-B753-7B9780A8B26B}

この人のメールもおもしろいので紹介しよう。

ひまわりデッサンに、心をつかまれ、三作品ゲットした、欲まみれのゆきえです。
枯れたひまわりにずーっと感じていた抵抗感と、目をそむける自分。
あきらさんに、負けろ、不幸は神様からのプレゼントと伝えてもらいながら、枯れたひまわりを、避ける心。
あきらさんのネットを見て、いい加減にはじめた「ネアリカ」。
自信がなくおどおど作りながら、
前から枯れた草の、色の、美しさに見とれる自分を思い出して、
「枯れたひまわりも自分や」と感じました。
ちっぽけな心が少し広がり、
「なんと狭い心よのう」と、可笑しくなりました。
絵から勇気をもらいながら、
誰かを応援できる自分になろうと、
ニヤニヤしながら、創造しています。

{9802B0C5-C6AE-45BE-B1C8-78FD5FB5A871}

太陽が平等に分け与えた光を「欲まみれのゆきえ」が3倍ももっていっちゃったってのがいいよねえ。
「欲まみれ」の「欲」はとりもなおさず、
「魂を成長させる欲望」だから。

AKIRAライブは時間限定、CDは無限に複製できるが、絵画は世界にただ一つ。
まさに無制限のマンツーマンセッションだ。
瞑想するとき「自我を消してください」と言われてもできないが、「このロウソクの炎だけを見つめてください」と言われると集中できる。
{7E84E3B7-50BD-4CDC-BF5A-36D674B865DA}

オレが神がかり状態で描いた絵画は、意識と無意識(あの世とこの世)を結ぶアンテナ基地のような役割を果たすのかもな。
あなたが本来の自分に帰るメルクマール(道しるべ)になるんだろう。

※絵の「オーナー」は自宅に飾った写真と感想をお伝えください。(ブログにのせることを前提でメールしてください。もちろん状況でのせないことも承知で)

※泣いても笑っても、里親を探してる子は9人だけ。
下が購買可能な残り9作品です。(予約締め切り6/30。2019年内支払い完了なら分割可能にします)
今回の代表作「祈りの歌」とか、救いの「祝福の歌」とかなぜかすごい傑作や、
モノトーンの小品で究極な問題作シリーズ(6万円。たぶん孫の世代には600万円)が残ってるのも不思議だ。
お問合せ、購入希望メール「いのちの学校」
harunahida@hotmail.com
090-7863-8060(いのちの学校主催はるな) 
全作品ページはこちら。

{AFD05097-76EB-4ED1-8992-5957D2658857}
All Photo by Kaeru
Vol 2、「これがわたしの家族です」(M15:

 

652X455mm20万円)

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12433577935.html?frm_src=thumb_module

 

 

{B3249A47-68B3-48D2-9B51-BAB69C8A1F60}
Vol 7、「Shinning Soul」(M4:1000X652mm50万円)

 

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12434725040.html

 

 

{4A2A59FA-0AC7-4E76-8811-B72782E07C2D}
Vol 19、「Eternal Soul」(M6 333 X 190mm8万円)

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12462932024.html

 

 

{13750245-94CA-477F-89ED-37051A34FEB1}
Vol 21、「存在の歌」(SM 227 X 1583mm6万円)

 https://ameblo.jp/akiramania/entry-12462994603.html

 

 

{C7E0F793-F176-4A52-8706-B97EFE40E61C}
Vol 22、「愛のカタチ」(SM 227 X 1583mm6万円)

 

 

{55D4E5DE-8378-43F6-B02A-A020BF6A6FB8}
Vol 24、「マーマレードスカイ」(SM 227 X 1583mm6万円)

 

{16972FA7-02B4-45BF-8351-DD6C0D687B80}
Vol 25、「ぬちどぅ宝」(SM 227 X 1583mm6万円)


向日葵デッサンB4 25点総目録(残り11点のみ)

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12392845843.html

 

ひまわりデッサンA4 25点総目録(残り8点のみ)

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12392876716.html

 
★アルバム販売ページ:http://akiramania.thebase.in/ 

アルバム、名言写真集Will の 海外発送も承ります。(一部地域を除く)

→ AKIRA ALBUMの注文方法がかわります。海外発送もはじめます。

 

■ ライブスケジュール

□ ライブ主催申込みページ

 

向日葵デッサンB4 25点総目録(残り11点)

 

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12392845843.html

ひまわりデッサンA4 25点総目録(残り9点)

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12392876716.html

 

◎ AKIRAカレンダー2019 限定10部販売中

 

■Kindle版『アジアに落ちる』『アヤワスカ!』レビューキャンペーン

https://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12344046819.html

 

AKIRAライブの作り方

 

☆AKIRA歌のれん分けCD販売まとめページ(みんなが歌うAKIRA歌)

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12396210607.html

 

「ストーリーテリング」語り部養成プロジェクト

AKIRA命の絵本~ストーリーテリング~≪facebook page≫ 

≪≪ 手話 × 日本語・英語訳字幕 AKIRA歌 ≫≫動画リスト。

AKIRAライブ撮影のコツ

著作ページ

CDページ

★ たくさんの自殺志願者を救ってきた「COTTON100%」がNHK日本の100冊に選ばれました。

こちらのYouTubeでNHK「あさイチ」の「アジアに落ちる」紹介部分が見られます。

★動画ページ  【 1.Shino Tanaka 】 【 2.Toshi 】 【 3.Mr.ピーン 】

AKIRA歌ギターコードつき

 

AKIRA歌のれん分けプロジェクト